« 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。 | トップページ | やってみたいゲーム! »

2015年5月13日 (水)

ロットはロッド。(

Ffxiv_20150430_103953

小物が可愛いエオルゼア。

毎度おなじみUMAの話です。

3.0が来る前に麒麟に乗ることができるのか?!w

飽きっぽい私もやっとここまで来た極蛮神馬。

極タイタン、極ガル、極シヴァ、極イフ。

現在極リヴァと極ラムウに挑戦中・・・。

極リヴァと極ラムウをQに入れてると大概シャキるのは極リヴァ。

Ffxiv_20150406_222015

おかげでこんなに馬を見ることができました(/ω\)




って、おい!w

うわ・・!私、ロット運なさすぎ・・・?!(某広告風

もうなんかつい色々考えちゃってロットするのためらっちゃうんですよね・・・w

フレが何も考えず即ロット!って言ってたのでそれを見習おうかと思います><

んで、先日のパッチで極蛮神馬のBGMが変わりましたw

マウント「スレイプニル/アイトーン/クサントス/グルファクシ/エンバール/マルカブ/ボレアス」騎乗時のBGMが変更されます。

これはモチベがありますねw

最近なんか極回してる人が減ってきてる気がしたのでうれしい仕様変更w

リヴァの曲好きなんでぜひ欲しいー!

あともうちょっと(なはず)なので頑張ります!

白ZWはそのあとにー。。。w

|

« 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。 | トップページ | やってみたいゲーム! »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59970022

この記事へのトラックバック一覧です: ロットはロッド。(:

« 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。 | トップページ | やってみたいゲーム! »