« ついに・・・水色のあいつ。 | トップページ | ラムウUMA »

2015年5月24日 (日)

紫色のあいつ。

Ffxiv_20150520_142352

紫色のあいつを求めて回す極ラムウ。

どれだけの数を回したでしょうかね。

最近思うんです。

リヴァのが簡単だったな・・・・と。

ラムウって避けるのに必死になって削りが遅い遅い・・・・w

そうなると、長引いて回復追いつかず 糸冬。

またはタンクの交代がうまくいかず 糸冬。

はたまた誘惑?が解除できずそこから崩れ 糸冬。

んでもって円が重なり過ぎて 糸冬。

15分経ってもクリアーできなければ即解散♡

Ffxiv_20150519_222124_1

今のラムウってだんだんシャキリが遅くなって

白でも結構時間がかかります。

何回かFCの人の好意に甘えて戦士で行ってみたけど

なんか交代のタイミングと延長のタイミングがよくわからず。。。w

3回やって1回しかクリアーできませんでした(*ノωノ)

もうちょっと白で修行を積んでからにしたいと思います・・・。

それにしてもロットが低い!!

|

« ついに・・・水色のあいつ。 | トップページ | ラムウUMA »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60115850

この記事へのトラックバック一覧です: 紫色のあいつ。:

« ついに・・・水色のあいつ。 | トップページ | ラムウUMA »