« オルゴイコルコイ | トップページ | 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。 »

2015年5月 8日 (金)

幾星霜。

Ffxiv_20150326_151910_2

麒麟を目指してずっと回してる極蛮神・・・。

もう何回廻しましたかねぇ…w

覚えてない!途中で悲しくなるから数えるのやめた!w

3月15日にシヴァ馬をとってから・・・2か月?

Ffxiv_20150420_130714Ffxiv_20150420_151349

4月はほとんど白のZWをやってたので実質1か月ですかね・・・?

まぁもっとぶっちゃければ3日くらい本気出して周回してたんですけどねw

Ffxiv_20150503_143746








やっとやっと・・・。

Ffxiv_20150507_194546

ロットは95でしたw

ずっとモンクで極イフ行ってましたけど、待ち時間が長いのと(って言っても15分くらい)

白がノウスになったので輝き貯めを兼ねて白で行っとりました。

たまーに灼熱持ったヒラさんが自ら近づいて行ってて

PTメンに来ないでとか言われてたり。

Konaide

灼熱ついてる私に近づいてくる忍者とかいて何度かスリリングな思いもしました。(おもろかったけど)

大概、楔中に灼熱ついてるヒラに近づいてくるのは外人さんが殆どのような気がしまs

おそらく攻略の違いだとは思いますけどw

タンクさんはぜひ3つで交代してほしい・・・w

4とかになるキビちいww

あと、どれにも言えますけど火力があり過ぎて自滅パターンね。

バハの装備着てる人が多いとそのPTは注意しないと危険です・・・。

楔中は攻撃しないっていう一点を守れば大丈夫!(ナイトさんもねw)





しかし、これで緩和来たというのだから・・・・

麒麟が来る前に全馬(ナイトメア以外)そろえた人はどんだけ回したんでしょうね・・・w

Ffxiv_20150507_223158

そして残るは極ラムウと極リヴァ・・・・。

ラム爺さんは理屈がわかればクリアーできますけど

極リヴァってそうもいかない・・・。

なれてても落ちるときは落ちるし。

落ちたら終わるw

Ffxiv_20150508_165809

いい加減終わらせたいぞ!w

|

« オルゴイコルコイ | トップページ | 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

燃えてるやーんw
ネクサス錬成で極回してたけど,緩和してからの方が出なくなったようなw
ゼータ錬成までたどり着けたら,またトライしマッスル^^.

投稿: はるな | 2015年5月 9日 (土) 17時24分

コメントありがとうございます!

はるなさま
緩和した後のほうが若干出る気もしますけど、恐ろしくロット運がありません(;д;)
はるなさんレアドロがんばです!
(私はてきとーにやります・・・w

投稿: りん | 2015年5月12日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59923524

この記事へのトラックバック一覧です: 幾星霜。:

« オルゴイコルコイ | トップページ | 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。 »