« 1日15回ぐらい。 | トップページ | 紫色のあいつ。 »

2015年5月20日 (水)

ついに・・・水色のあいつ。

Ffxiv_20150514_143021

もう数えきれないほど回した極リヴァ。

だんだん白でもシャキらなくなってきて、痺れを切らし(短気)、

えーい。どうにでもなれー!と

戦士で突入。

もしSTになったら、一回目のトゥースには

スタンだけで2匹目はホルムもやる・・・とブツブツ言いながら

即シャキ!w(さすがタンクw

暗転後あらわれたPTメンバーにナイトのマークが!

神様ありがとう・・・w

というわけでMTで突っ込むw

Ffxiv_20150519_235122_2

かなりヒラさんにはご迷惑をおかけしたのではないだろうか・・・w

あの水がプシャー!出るやつ通常攻撃っぽいので

ここかな?!ってところで原初とかランパとかやってました・・・w

それに夢中になり過ぎて、敵がPOPしたのを気が付かず

白さんが殴られてましたけど・・・・!(ゴメンw

なんとかトラウマにならずに済み、無事撃破w

箱を開けますと・・・・

ぱんかぱーんw

戦利品は4つ。

そう、来たよ!馬が!w

上みたいながっかりじゃなかったよ!w

とまぁこっからが勝負なわけです。

さぁさぁ!

即ロット!

Ffxiv_20150519_163156

これ来た!

と言うことで水色馬げっつー!

Ffxiv_20150519_163401

マジ長かった・・・・w

結局リヴァアイサンのカードは8枚でしたw

残すは爺のみ!

|

« 1日15回ぐらい。 | トップページ | 紫色のあいつ。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60070466

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・水色のあいつ。:

« 1日15回ぐらい。 | トップページ | 紫色のあいつ。 »