« うちのFC。 | トップページ | ついに・・・水色のあいつ。 »

2015年5月18日 (月)

1日15回ぐらい。

Ffxiv_20150503_194145

ええ、知ってますとも。

極馬が緩和されたって・・・・。

でもね。

でもさ。

取れなきゃ意味ないんだよぉぉぉぉw

14日?に詩学が緩和されて、倍の900になったわけです。

でも昨日の段階ですでに上限いっぱいでーすw

1日だいたい15回くらい回してますかね?

もうね、あふぉですよね。わかってます。

後ろで旦那がリヴァイアサン~リヴァイアサン~って歌えるぐらいです、大変にありがとうございm

Ffxiv_20150514_134555

でも心なしか、14日のパッチ以降出なくなったような気もしないでもない。

昨日なんて2回しか見てないですし。

もういい加減終わらせたいよ・・・よしだぁぁぁぁw

徐々に緩和するぐらいなら、個別に所持品に入るようにしてぇぇw

リヴァのカードもういりませーん!w

まぁどっちかていうとカードのほうがドロップ率低い気がしますね。

7枚しかもってないし・・・・あ。

一枚増えたんだった^^

ほんとはレアドロにも行きたいんだけど、馬終わらせたいんで

しばらく極通うかもしれません・・・。

そういやリヴァやってて面白かったのが

ナイトさんが剣で頭叩いてたんです。

それを戦士さんが

「盾」って言ったら

「装備してます」って言ってたのがクリーンヒットです。

物理DPSばかりだったんで、頭攻撃してる人いませんでしたからね。

でも頭のタゲ持ったままなぜか尾っぽ叩きに来るので

リヴァの水吐き?で巻き込まれたりゅーさんが死んでましたww

MIPはもちろん戦士さんに差し上げましたよ♡

あれ? これギスギス?w

|

« うちのFC。 | トップページ | ついに・・・水色のあいつ。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60030655

この記事へのトラックバック一覧です: 1日15回ぐらい。:

« うちのFC。 | トップページ | ついに・・・水色のあいつ。 »