« ロットはロッド。( | トップページ | やっと釣れた。 »

2015年5月14日 (木)

やってみたいゲーム!

Ffxiv_20150403_154957

今日は14ちゃんとは違う話でーす。

5月21日に発売されるウィッチャー3ワイルドハント。(狩り系じゃないy

怪物退治専門のウィッチャーと呼ばれる人の物語で

前回はXboxとPCで出たんでよね。

内容は外国っぽいダークファンタジー系。

スカイリムほど自由ではないですけど

結構楽しかったので続編(ではないですけど)である

ウィッチャー3は楽しみにしておりますw

前回のあらすじは「王殺しの濡れ衣を着させられてそれを晴らす」のが目的。

ただそれに付随する登場人物がよーわからんw

バーノンおじさんも知り合いらしいですけど2からやった私はだれ?wって感じでしたw

トリス(彼女)と一緒に遺跡を検分してたら始まっちゃったり。(さて、何がでしょう)

なかなか色んな意味で衝撃的でしたw

005

それに、王を殺した真犯人と知りあいっぽいんですけど私には誰だよって感じで

普通に戦って終わりましたけど・・・!w

ウィッチャーの何がいいって世界観もですけど

ゲラルドの声が渋くて好きです。うん。

日本語版は寺・・・何とかさんだったような。(ひどいw

まぁなんとなくドラゴンエイジインクイジションに似てる気もします。
作りが。

7d19dc61

結構アクション的?なのが好きで(うまくはないですけど!

トゥームレーダーはプレステ時代からやってたりします。

母親と夜中までやってた思い出があるなぁ・・・w(歳が・・・。

んで!

次に気になる作品と言えば

アンチャーテッド4

この作品、結構日本語がしっかりしてて

は?って思う表現ありませんw

ウィッチャー3のトレーラーのような
「手に入れるべきものを与えるだけだ・・・」
とかよくわからん訳はありませんw

なんか会社の社長の奥さんが日本人の方らしく

その辺はしっかりしてますw

トゥームレーダーの男版といったところでしょうか・・・。

発売は来年の2016年らしいので楽しみ・・・♡

|

« ロットはロッド。( | トップページ | やっと釣れた。 »

ちがゲー話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59996231

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたいゲーム!:

« ロットはロッド。( | トップページ | やっと釣れた。 »