« そして・・・。 | トップページ | 幾星霜。 »

2015年5月 3日 (日)

オルゴイコルコイ

Ffxiv_20150318_141148

オルゴイコルコイって

HQは昼、NQは夜釣れるってイメージ・・・。

気のせいかな・・・?w

前に釣れたオルゴイコルコイNQは何も考えず分解したら・・・

3匹で交換してくれるんですね・・・・w

私のばか!w

その1匹があったら今スプラを手にしてるわけで・・・・・。(遠い目

まぁ、残り@1!

見えてきたぁぁぁl!

(余計なことばかりして全く進まない。

昼間はばらしてばっかりでHQ一回も手にしたことありませんw

獲得も識質も十分なはずなんですけどね・・・w

360の292だし。

でもスプラにするにも匠のデミマテリダ10個と

工神のデミマテリア1個がいるんですよねぇ…w

今いくらなんだろ・・・・

ああ、財布からお金がぁぁぁぁぁ!w

と言いながらぶっちゃけ使うところがないんですよねぇ。

お金。

ID回ってるとそれなりにお金もらえますし。

こないだアラクネストライカーシャツHQが17万で売ってて…

倍の価格で出しなおしておきましたけど・・・・

売れてません^^

|

« そして・・・。 | トップページ | 幾星霜。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

最近よく聞くラッスンゴレライって魚のことだったのかぁ

投稿: はるな | 2015年5月11日 (月) 17時07分

コメントありがとうございます!

はるなさま
・・・・それ魚でもないやないかーいw
おばさんには大学のコンパでやるようなネタにしか見えませんw

投稿: りん | 2015年5月12日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59862878

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴイコルコイ:

« そして・・・。 | トップページ | 幾星霜。 »