« 幾星霜。 | トップページ | ロットはロッド。( »

2015年5月12日 (火)

終わりは、何かの始まりなのかもしれない。

Ffxiv_20150510_002757

走り回れ!世界を!の記事の下の方でちらっと乗せた写真。

あれ、S&BのFC創設時にみんなで自己紹介をして記念撮影をした時の写真です。

2013/8/13にあの写真を撮ってから1年とちょっと。

FCを設立してくれたマスターが先日引退しました。
上の写真は引退式の写真でごわす。

エキルレ中にマスターがインしてきて突然、

「明日、引退します(`・・´)」って言われた時は

「はぁ?」って言ってしまいましたが・・・w


新生は1年ちょっとですが、旧の時から数えると4年弱ですかね?

長い間マスターお疲れ様でした。

リアルも一生懸命になり過ぎず、たまにはエオルゼアのことも思い出してくださいねw

色々ありましたけどマスターがいなかったら侵攻まで来れてなかったと思うので

感謝しかありません。

「いつか戻ってきたらとか」中途半端なことは言いません。
じゃなかったら宣言する意味ありませんもんね・・・。

マスターお疲れ様でした!

リアルでお幸せにーw(違うかw

|

« 幾星霜。 | トップページ | ロットはロッド。( »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59969936

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは、何かの始まりなのかもしれない。:

« 幾星霜。 | トップページ | ロットはロッド。( »