« やっと釣れた。 | トップページ | うちのFC。 »

2015年5月17日 (日)

90000エラー。

201311121744423a5

ずっと続いてた90000エラー。

原因・・・・わかりました!

前の記事「最近」でも書きましたが一か月くらい前まで

エラー落ちがひどくて、90000~90003で落とされる事、1時間のうちに3回とか。

いったい原因はなんだろと悶々としてたわけです。

ギロッポンの映画館で行われたPLLで最後よしPと握手する時

「9万エラー何とかしてください!」って言ったら

「あれはねぇ・・・うちじゃないんですよね・・・。」と言われてたので

JCOM変えなきゃダメかぁと真剣に考えてたわけです。

が!

試しに直接PCとJCOMのルータ-をくっつけてみたんです!

そしたらなんと!

治りましたぁぁぁぁ!w

と言うことは・・・・挟んであったルーターが原因だった訳です。

はい、すみません・・・・w

新しいルーターにしてから一回も落ちてません!

快適です!(でも旦那のPCからプリンターが認識できません!

今までルーターのリセットしたりとか、PCの設定とか色々いじってたりしましたが

意味なかった・・・・w

旦那がPCも買い替えなくてよかったのでは・・・と

うすうす勘づいてますけどそこはスルーしときます!

もちろん全力で!





まぁだからと言ってJCOMの信用が回復したわけじゃないんですけどね。

|

« やっと釣れた。 | トップページ | うちのFC。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/60029398

この記事へのトラックバック一覧です: 90000エラー。:

« やっと釣れた。 | トップページ | うちのFC。 »