« じゃじゃーん! | トップページ | 最近 »

2015年4月 8日 (水)

配達クエスト☆

Ffxiv_20150321_221710

配達クエストをすべてクリアーするともらえる

一人前の証、配達帽子。

警察帽子に似ているせいか、ミニスカポリスにしか見えません、こんにちは。

Ffxiv_20150405_114355_2

この配達クエ、ランドゥネルさんが出るのがありまして・・・

Ffxiv_20150405_104259_2

ヤンキーデレ()が好きな私としては見逃せない!w

ひとりニヨニヨしながらやってました・・・w

Ffxiv_20150405_105437

配達クエは終わりですけど、続きがありそうな感じで終わったし、
次の追加が楽しみですw

Ffxiv_20150405_004436
気分転換でやったライトニングヘア。
すぐ飽きてしまったわけですが。

今は一番上の髪型でごわす!

やっぱこれが一番好きかなぁw

そうそう、懲りずにやってる馬ですけど・・・。

未だに増えません!w

こないだは極イフやってたら初めてナイトメアホイッスルでたし!

Ffxiv_20150406_153722

のがしたし!

・・・・(;´・ω・)いつそろうのかなw

|

« じゃじゃーん! | トップページ | 最近 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ツンデレ,ヤンデレ,日テレ

投稿: はるな | 2015年4月11日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59534918

この記事へのトラックバック一覧です: 配達クエスト☆:

« じゃじゃーん! | トップページ | 最近 »