« 配達クエスト☆ | トップページ | そして・・・。 »

2015年4月 9日 (木)

最近

Ffxiv_20150329_003122

最近やたら落ちるんです。

今日は初めて周りがワープするという現象に当たりました。

極イフ中でフルPTになったと同時に暗転から治らず、いったんゲーム終了。

んで、復帰した後も周りがワープしまくりでエラプくらいまくりで、また落ちるw

3度目の正直でもう一度ゲーム起動w

よく除名されないなと思って、いざ3回目が始まってみると

白さんの灼熱テロがすごかったww
(あれはあれで面白かったですがw

結局その後行く気になれず・・・落ちました。

Ffxiv_20150326_110028

PCのせいなのか、Jcomのせいなのかさっぱりです。

とりあえず電源オプションで怪しげなところは切っておきましたが・・・・。

IPアドレスとかよーわからんですし・・・。何かしら解決策がないもんかと・・・。

Jcomを変えれば治る!って分かればプロバイダーを変えることも考えるんですけど。

今度ぎろっぽんで映画館つかってやるPLLで投げかけたい!w

|

« 配達クエスト☆ | トップページ | そして・・・。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

よく固まる時は一度カセット抜いて,フーッて息吹きかけると治りますよw

投稿: はるな | 2015年4月11日 (土) 16時13分

コメントさんきゅーです!w

はるなさま
そのやり方懐かしいww
まぁうちのはファミコンはありませんでしたが・・・!(貧乏

投稿: りん | 2015年4月13日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59583282

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 配達クエスト☆ | トップページ | そして・・・。 »