« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月 9日 (木)

最近

Ffxiv_20150329_003122

最近やたら落ちるんです。

今日は初めて周りがワープするという現象に当たりました。

極イフ中でフルPTになったと同時に暗転から治らず、いったんゲーム終了。

んで、復帰した後も周りがワープしまくりでエラプくらいまくりで、また落ちるw

3度目の正直でもう一度ゲーム起動w

よく除名されないなと思って、いざ3回目が始まってみると

白さんの灼熱テロがすごかったww
(あれはあれで面白かったですがw

結局その後行く気になれず・・・落ちました。

Ffxiv_20150326_110028

PCのせいなのか、Jcomのせいなのかさっぱりです。

とりあえず電源オプションで怪しげなところは切っておきましたが・・・・。

IPアドレスとかよーわからんですし・・・。何かしら解決策がないもんかと・・・。

Jcomを変えれば治る!って分かればプロバイダーを変えることも考えるんですけど。

今度ぎろっぽんで映画館つかってやるPLLで投げかけたい!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

配達クエスト☆

Ffxiv_20150321_221710

配達クエストをすべてクリアーするともらえる

一人前の証、配達帽子。

警察帽子に似ているせいか、ミニスカポリスにしか見えません、こんにちは。

Ffxiv_20150405_114355_2

この配達クエ、ランドゥネルさんが出るのがありまして・・・

Ffxiv_20150405_104259_2

ヤンキーデレ()が好きな私としては見逃せない!w

ひとりニヨニヨしながらやってました・・・w

Ffxiv_20150405_105437

配達クエは終わりですけど、続きがありそうな感じで終わったし、
次の追加が楽しみですw

Ffxiv_20150405_004436
気分転換でやったライトニングヘア。
すぐ飽きてしまったわけですが。

今は一番上の髪型でごわす!

やっぱこれが一番好きかなぁw

そうそう、懲りずにやってる馬ですけど・・・。

未だに増えません!w

こないだは極イフやってたら初めてナイトメアホイッスルでたし!

Ffxiv_20150406_153722

のがしたし!

・・・・(;´・ω・)いつそろうのかなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »