« やっと! | トップページ | 相変わらず。 »

2015年3月16日 (月)

予約開始、蒼天のイシュガルド。

Ffxiv_20150315_010022

予約受付が開始されましたが・・・・

e-storeは売り切れですねぇw

なんだかんだ言って人気あるんですかねw

いいことです。うん。

CEは予約するとアーリーアクセスとフライングマウントとアクセとミニオンがもらえるみたいで。

ふつーのはアーリーアクセスとなんだろw

まぁ重要なのはアーリーアクセスかな?w

ちなみに私はまだ予約できてませんw

6月まであるんだしまだ平気だろー(σ‐ ̄)ホジホジ

3/31にはP2.55が来るらしいので(中身はさっぱりですけど)

やること盛りだくさんデス。

3.0までに格闘をゼーダにしたいなぁw

|

« やっと! | トップページ | 相変わらず。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59288788

この記事へのトラックバック一覧です: 予約開始、蒼天のイシュガルド。:

« やっと! | トップページ | 相変わらず。 »