« 相変わらず。 | トップページ | じゃじゃーん! »

2015年3月26日 (木)

最近の極。

Ffxiv_20140710_165917

最近マハトマの自我の目覚めに必要な何かを集めるために

極を回したりしてますが・・・(ほんとは馬ほしい^^が70%)

昔とはずいぶん変わりましたよねぇw

極タコはあんま変わりませんが、極イフ、ガル、ラムウは本体LB。

極シヴァはまぁ最近のなのであまり変わりませんけどw

Ffxiv_20140708_001329

一番謎なのは極リヴァ。

DPSでしか行ってないんですけど
前はあのトゥースにスタンするのは盾の役目だったような気がするんですけど
なんか何もしない人がたまにいるんですよね・・・w

変にスタンすると耐性が付くから一切やってないんですけど・・・。
どうなんでしょうかね・・・・?

タンクやったことないので何が正解なのかさっぱり・・・w

んで、2匹目のトゥースにLBやっちゃってるんですけどいいのかなーという謎w

昔はあの黄色玉めがけて範囲LBぶっぱしてましたけど
今は2人ぐらいDPSがいれば割かし削れますし。Ffxiv_20150313_002531
赤い頭巾被ってましたっけ?w

ほんとは範囲のほうがいいのかなと思って2匹目のトゥースがわいたら
ちょっと待つんですけど、待ってる間に恐慌のあれが設置されちゃったりして・・・。

範囲LBうってくれちゃっていいのよ!w

確認のために今度ヒラで行こうかなーと思いつつ

ヒラのギミックが面倒なので、しり込みしてるっていうw

そう言えば今日、ラムウの馬出ましたけど67しかでず・・・(ノω・、)

Ffxiv_20150326_151910

くそうw

|

« 相変わらず。 | トップページ | じゃじゃーん! »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59414627

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の極。:

« 相変わらず。 | トップページ | じゃじゃーん! »