« 最近の極。 | トップページ | 配達クエスト☆ »

2015年3月29日 (日)

じゃじゃーん!

Ffxiv_20150319_165443
私は誰でしょう・・・。

3/11にカイザーナックルになってからついに!

Ffxiv_20150329_003721

2015/03/29

クエスト「新生ゾディアックブレイブ」をコンプリートしました。

(頑張れば)1日~2日でできると言うよしpに言葉に反して・・・

18日も掛かったワタクシ。

Ffxiv_20150329_002148

私にしては頑張ったw うん。

メインクエのストーリーはたいして面白くないですけど、

サブクエは面白いですw(ひどい

今のメインクエはぶっちゃけ旧を引きずってますからね。

面白くないはずです。(おぃ

でも新たな章が始まる3.0はどんな物語になるか・・・楽しみw

ダークファンタジーっぽいのになるらしいですし。

しかし帝国がエオルゼアに本気で攻めてきたら一瞬で消えると思うんですけどねw
帝国のやさしさが身にしまs

Ffxiv_20150326_114314
こんなんついてましたっけ・・・?w

とりあえず、一区切りです。

あとは3.0までに白のZWを進めつつ、忍者カンスト。

クラは適当にやるとして・・・・。(無駄に金掛かるし・・・。)

ギャザのルキスを目指してやってみますかっ!

Ffxiv_20150320_160714

そういやー全然関係ないですけど、

むかしのウォークスルーで出てた白黒服着た剣士は何だったんでしょうね・・・?

過去記事≪気になるあの服

1:21秒あたりにレイピア系の剣振るってる人いますけど、

ナイトのWSっすねぇあれ。
私、学者とか言ってますけd

このジョブは消えたのかなぁ?w

レイピアとか聞くと赤魔を思い出しちゃう11脳(^^

追記:あの白黒の服・・・どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・。
グラカンにいるNPCが着てるやつかな?
色は違いますけど。

|

« 最近の極。 | トップページ | 配達クエスト☆ »

FF14」カテゴリの記事

コメント

2.0のメインクエストは敵が誰かが明確で楽しめたのですが,最近のメインクエは無駄に組織増やしたり,難民が出てきたり,ドラゴン出てきたりと,何がしたいのか私にはわけわかめですw.
(スターウォーズやガンダム,エヴァンゲリオンのように)浅い理解でも楽しめて,完全に理解するともっと面白いが理想ですが,完全に理解しているプレイヤーだけが楽しめるコンテンツになっちゃってますね.
ムーンブリダの授業みたいなムービーが出てから,あきれてほぼ見なくなっちゃいましたw(難解にしすぎるから雰囲気ぶちこわしの無理のあるムービーになるw)
FF14メインクエスト一考(愚痴)でしたw.

投稿: はるな | 2015年4月 3日 (金) 15時31分

コメントありがとうです!

はるなさま
確かにメインクエは複雑すぎですよね…。
アシエン、ドマの難民、アラミゴの難民、ウルダハの政治的混乱。
暁とクリスタルブレイブに分ける意味もよくわかりませんしw
私も説明の下りはすっ飛ばしてますw
はるなさんの言うように分かりやすくないと、
みんな離れていきますよねぇ・・・(-_-;)。○(はるなさん居なくなりそうで不安っ)

んが、今回のクエはやって損はないと思いますよw

正直、前回の話をいつまでも引きづり過ぎなんですよね。
アシエンも倒して終わりにすりゃーいいのに。
無駄に殺さない事がより複雑にしてるのかなーと思ったり。

投稿: りん | 2015年4月 3日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59446336

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃーん!:

« 最近の極。 | トップページ | 配達クエスト☆ »