« 予約開始、蒼天のイシュガルド。 | トップページ | 最近の極。 »

2015年3月20日 (金)

相変わらず。

Ffxiv_20150315_153706

3頭目。(あれガル馬報告してない気が・・・・)

比較的簡単に取れたシヴァ馬w

むしろこれ取れた時、回線落ちで復帰したらすぐ死に・・・。

役立たずなのに99でロット勝ち。

よくあるパターン(;´・ω・)ゴメン

んで、最近白の12文書やってんですが

あれの討伐・・・ゴールデンタイムにやるもんじゃないね・・・w

討伐は昼間にコツコツやることにします・・・w

ていうか武器の開放がされないせいか、あーとまもってウロウロしてる人が結構いますね。

私もその一員ですけどw

Ffxiv_20150317_233950

フレンドがライオンゲットだにょーw(おめめ!w

高レベルなIDを200回クリアーするとかなんとか・・・・?

Ffxiv_20150313_164054
主張感が主張している!とはならなかった…w

最近ちょこちょこ配達士のクエしてるんですけど

あれもらいましたよ・・・

伝説の・・・

Ffxiv_20150317_153239

じゃーんw

スパンコールサブリガ!w

多分2度と穿かないと思う・・・・w

それに今更ですけど・・・・全蛮族クエクリアーしましたw

やっと・・・・w

それにしてもなかなか楽しかったw

サハギンの親父がイケメンすぎて惚れました♡

ルーン・ガーも可愛かったw

Ffxiv_20150318_141824

さてしばらくはイクサルクエやりますかねw

|

« 予約開始、蒼天のイシュガルド。 | トップページ | 最近の極。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59330192

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず。:

« 予約開始、蒼天のイシュガルド。 | トップページ | 最近の極。 »