« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月29日 (日)

じゃじゃーん!

Ffxiv_20150319_165443
私は誰でしょう・・・。

3/11にカイザーナックルになってからついに!

Ffxiv_20150329_003721

2015/03/29

クエスト「新生ゾディアックブレイブ」をコンプリートしました。

(頑張れば)1日~2日でできると言うよしpに言葉に反して・・・

18日も掛かったワタクシ。

Ffxiv_20150329_002148

私にしては頑張ったw うん。

メインクエのストーリーはたいして面白くないですけど、

サブクエは面白いですw(ひどい

今のメインクエはぶっちゃけ旧を引きずってますからね。

面白くないはずです。(おぃ

でも新たな章が始まる3.0はどんな物語になるか・・・楽しみw

ダークファンタジーっぽいのになるらしいですし。

しかし帝国がエオルゼアに本気で攻めてきたら一瞬で消えると思うんですけどねw
帝国のやさしさが身にしまs

Ffxiv_20150326_114314
こんなんついてましたっけ・・・?w

とりあえず、一区切りです。

あとは3.0までに白のZWを進めつつ、忍者カンスト。

クラは適当にやるとして・・・・。(無駄に金掛かるし・・・。)

ギャザのルキスを目指してやってみますかっ!

Ffxiv_20150320_160714

そういやー全然関係ないですけど、

むかしのウォークスルーで出てた白黒服着た剣士は何だったんでしょうね・・・?

過去記事≪気になるあの服

1:21秒あたりにレイピア系の剣振るってる人いますけど、

ナイトのWSっすねぇあれ。
私、学者とか言ってますけd

このジョブは消えたのかなぁ?w

レイピアとか聞くと赤魔を思い出しちゃう11脳(^^

追記:あの白黒の服・・・どっかで見たことあるなぁと思ったら・・・。
グラカンにいるNPCが着てるやつかな?
色は違いますけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

最近の極。

Ffxiv_20140710_165917

最近マハトマの自我の目覚めに必要な何かを集めるために

極を回したりしてますが・・・(ほんとは馬ほしい^^が70%)

昔とはずいぶん変わりましたよねぇw

極タコはあんま変わりませんが、極イフ、ガル、ラムウは本体LB。

極シヴァはまぁ最近のなのであまり変わりませんけどw

Ffxiv_20140708_001329

一番謎なのは極リヴァ。

DPSでしか行ってないんですけど
前はあのトゥースにスタンするのは盾の役目だったような気がするんですけど
なんか何もしない人がたまにいるんですよね・・・w

変にスタンすると耐性が付くから一切やってないんですけど・・・。
どうなんでしょうかね・・・・?

タンクやったことないので何が正解なのかさっぱり・・・w

んで、2匹目のトゥースにLBやっちゃってるんですけどいいのかなーという謎w

昔はあの黄色玉めがけて範囲LBぶっぱしてましたけど
今は2人ぐらいDPSがいれば割かし削れますし。Ffxiv_20150313_002531
赤い頭巾被ってましたっけ?w

ほんとは範囲のほうがいいのかなと思って2匹目のトゥースがわいたら
ちょっと待つんですけど、待ってる間に恐慌のあれが設置されちゃったりして・・・。

範囲LBうってくれちゃっていいのよ!w

確認のために今度ヒラで行こうかなーと思いつつ

ヒラのギミックが面倒なので、しり込みしてるっていうw

そう言えば今日、ラムウの馬出ましたけど67しかでず・・・(ノω・、)

Ffxiv_20150326_151910

くそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

相変わらず。

Ffxiv_20150315_153706

3頭目。(あれガル馬報告してない気が・・・・)

比較的簡単に取れたシヴァ馬w

むしろこれ取れた時、回線落ちで復帰したらすぐ死に・・・。

役立たずなのに99でロット勝ち。

よくあるパターン(;´・ω・)ゴメン

んで、最近白の12文書やってんですが

あれの討伐・・・ゴールデンタイムにやるもんじゃないね・・・w

討伐は昼間にコツコツやることにします・・・w

ていうか武器の開放がされないせいか、あーとまもってウロウロしてる人が結構いますね。

私もその一員ですけどw

Ffxiv_20150317_233950

フレンドがライオンゲットだにょーw(おめめ!w

高レベルなIDを200回クリアーするとかなんとか・・・・?

Ffxiv_20150313_164054
主張感が主張している!とはならなかった…w

最近ちょこちょこ配達士のクエしてるんですけど

あれもらいましたよ・・・

伝説の・・・

Ffxiv_20150317_153239

じゃーんw

スパンコールサブリガ!w

多分2度と穿かないと思う・・・・w

それに今更ですけど・・・・全蛮族クエクリアーしましたw

やっと・・・・w

それにしてもなかなか楽しかったw

サハギンの親父がイケメンすぎて惚れました♡

ルーン・ガーも可愛かったw

Ffxiv_20150318_141824

さてしばらくはイクサルクエやりますかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

予約開始、蒼天のイシュガルド。

Ffxiv_20150315_010022

予約受付が開始されましたが・・・・

e-storeは売り切れですねぇw

なんだかんだ言って人気あるんですかねw

いいことです。うん。

CEは予約するとアーリーアクセスとフライングマウントとアクセとミニオンがもらえるみたいで。

ふつーのはアーリーアクセスとなんだろw

まぁ重要なのはアーリーアクセスかな?w

ちなみに私はまだ予約できてませんw

6月まであるんだしまだ平気だろー(σ‐ ̄)ホジホジ

3/31にはP2.55が来るらしいので(中身はさっぱりですけど)

やること盛りだくさんデス。

3.0までに格闘をゼーダにしたいなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

やっと!

2015/02/23 アイテム「ネクサスの輝き」をコンプリートしました。

ネクサスになってからなんだかんだ言いながらあっちゅう間に・・・。

2015/03/11アイテム「ゾディアックウェポンオーナー」をコンプリートしました。

1か月かからず無事にダニ・・・カイザーナックルになりました・・・w

途中、もうやめてやる!って思ったこと数回w

IDにつきあせたりしてご迷惑おかけしちゃったよ・・・w

ありがとうございました(*ノωノ)

ゼーメル  ・・・2
ブレフロ  ・・・1
ハラタリ  ・・・2
スノクロ  ・・・4

オーラム  ・・・10
ハウケタ  ・・・6
古アムダ  ・・・1
サスタシャ ・・・3

ワンパレ  ・・・1
カッパー  ・・・4
ハルブレ  ・・・2
カルン   ・・・4

アムダ   ・・・1
シリウス  ・・・22
タムタラ  ・・・1
ヴィジ     ・・・2

まぁよく頑張ったよ。私。うん・・・。

シリウスにはまって抜けられないこと抜けられないこと・・・・。

もう終われないんじゃと本気でおもたっりしました・・・w


そしてPCを新しくしたせいで・・・・

SSがない!ふらめもに入れた気がするんですけど・・・

見当たらない!w

まぁ次は白頑張るか・・・・w(金が!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

ゾディアックのぞはマゾのぞ。

Ffxiv_20150226_155120_2
キャーイケメーン!

馬もそっちのけやってるZW。

やっとこさクエを受けることが出来るようになったのはいいけど

戦記で交換の水。あれ、クエ受けてないとリストに出ないんですねw

1600なんで先に交換しておいたほうがいいよ!って言ったら

リストにないというオチ。あふーんw

Ffxiv_20150222_000638

それにしても、IDでレアドロップすのがなかなか出ません・・・。

今はシリウスにハマってて、14回やっても出ません・・・。

30回とかも聞くのでまだまだ甘いですかね・・・w (;´∀`)ハハh

もういい加減終わらせたいのに・・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »