« ゾディアックのぞはマゾのぞ。 | トップページ | 予約開始、蒼天のイシュガルド。 »

2015年3月13日 (金)

やっと!

2015/02/23 アイテム「ネクサスの輝き」をコンプリートしました。

ネクサスになってからなんだかんだ言いながらあっちゅう間に・・・。

2015/03/11アイテム「ゾディアックウェポンオーナー」をコンプリートしました。

1か月かからず無事にダニ・・・カイザーナックルになりました・・・w

途中、もうやめてやる!って思ったこと数回w

IDにつきあせたりしてご迷惑おかけしちゃったよ・・・w

ありがとうございました(*ノωノ)

ゼーメル  ・・・2
ブレフロ  ・・・1
ハラタリ  ・・・2
スノクロ  ・・・4

オーラム  ・・・10
ハウケタ  ・・・6
古アムダ  ・・・1
サスタシャ ・・・3

ワンパレ  ・・・1
カッパー  ・・・4
ハルブレ  ・・・2
カルン   ・・・4

アムダ   ・・・1
シリウス  ・・・22
タムタラ  ・・・1
ヴィジ     ・・・2

まぁよく頑張ったよ。私。うん・・・。

シリウスにはまって抜けられないこと抜けられないこと・・・・。

もう終われないんじゃと本気でおもたっりしました・・・w


そしてPCを新しくしたせいで・・・・

SSがない!ふらめもに入れた気がするんですけど・・・

見当たらない!w

まぁ次は白頑張るか・・・・w(金が!w

|

« ゾディアックのぞはマゾのぞ。 | トップページ | 予約開始、蒼天のイシュガルド。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

こちらではおひさです(´ω`)ノ
&カイザーナックルおめです!.゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか勝手に各ID30周くらいしなきゃいけないと思ってましたが、それくらいの回数で出るものなのかー

ちょっと希望が湧いてきました。
私も頑張りまゆを!(`・ω・´)

投稿: まゆを | 2015年3月14日 (土) 01時13分

クリスタルガイザーおめです.
というか,そんなにID行かないとダメなのか...
しかも行けば必ず取れるわけでもないとはっ.

私には無理ゲーな予感ですが,とりあえずネクサス錬成がんばりマッスルw.

投稿: はるな | 2015年3月14日 (土) 12時21分

コメントありがとうございます!

まゆをさま
ありがとうございます!
出るときは一発で出たりするので楽ですよw
30回なんてじょーだんでしょーwって思ってただけに
22回はきつかったです・・・・(;´・ω・)
まゆをさんもがんばです!

はるなさま
クリスタルガイザーありがとうございます。
殴るたび水が飛び散ってきれいでs
ってちがーうw
タイミング合えば周回しますので言ってくださいね!
@700?がんばです!

投稿: りん | 2015年3月15日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59215373

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« ゾディアックのぞはマゾのぞ。 | トップページ | 予約開始、蒼天のイシュガルド。 »