« さーびすさーびす! | トップページ | ノウスのスノウ。(意味なし »

2015年2月 9日 (月)

尖ってます!

Ffxiv_20141230_021423

秘伝書2、それは永遠につづく道・・・。

ローズナゲットHQ、ギアHQは普通に作れるくらいまでは来ました・・・。







が!





ギアHQから作る高精度ギア・・・・。

これがまたマゾい。

必ずHQにできないですし、高精度ギア1個作るのに工ダが2個必要っていう。
私で最高20%ぐらいまでしか上がらずw

高精度ギアNQが出来てもまぁ分解できますけど、

ダで作ったのに、ラになったりしてガッカリ度が半端ないw

11個NQが出来た頃、やっと高精度ギアHQが3つ出来ました・・・。

Ffxiv_20150131_003654

しかもこの秘伝書2。

こんだけ苦労して取っても何の役にも立たないっていうw

作れるアクセはうちの鯖で20万前後・・・。HQで。 HQで!

ぶっちゃけルキス取ってからでもいいかもしれないすねぇw

Photo_2

ルキスと交換材料↓

フローライトレンズHQ20個、ムーンストーン20個、スプラが必要。

ルキス取るのに必要なのは(金があれば)割と簡単に作れます。

材料のクリアフローライトは聖コクイナのリーヴでもらえますし、
金剛砂はイクサルで交換してもらうかIDでドロップですかね?
(ロット勝てるとは限りませんけどw

フローライトレンズはNQが出来ても

タランさんからクリアフローライトと金剛砂を返してもらえますし。

・・・・精神的に優しいw

こないだ一日がんばってフローライトレンズHQ6個作れたので@14個。

まぁただムーンストーンが20個っていうのが結構ネックで・・・。

宝箱から出るか(G3,4でた)軍票で4kかなんかで1個交換なんですよね。

3個は宝箱から取れたので、あと軍票68000・・・・w

ははh・・・・。

なんで全部システム側から引き出すようになってるんでしょうかね・・?w

少しはプレイヤーに還元して欲しいもんですw

|

« さーびすさーびす! | トップページ | ノウスのスノウ。(意味なし »

FF14」カテゴリの記事

コメント

なぜあなたは秘伝書を取るのか?そこに秘伝書があるからだ.by ジョージ・マロリー

投稿: | 2015年2月14日 (土) 13時06分

ジョージマロリー?様w
そうそこに・・・ってやって深みにハマってくパターンw

投稿: 管理人です | 2015年2月15日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58863065

この記事へのトラックバック一覧です: 尖ってます!:

« さーびすさーびす! | トップページ | ノウスのスノウ。(意味なし »