« はてさて。 | トップページ | さーびすさーびす! »

2015年2月 7日 (土)

馬と言う名の苦行。

Ffxiv_20150203_173831

いつの間にか始まってたバレンタインデー(エオルゼアでは違う呼び名だけど)

相変わらずリゼット様は口悪かった。うん。でもかわいいからユルス!

ってことで(?)久方ぶりに「極まりし蛮神たち」と言うクエをやって来ました。

受けたのは1年位前?

そりゃもー発酵してしまいそうなくらいの放置ぐあい。

なんでそんな放置してたクエをやる気なったかというと、
闘会議で開発の高井さんが馬を全種取るという
チャレンジすると言う企画を聞いたからだ!(感化されやすい性格)

キリンかー欲しいけど馬1個も持ってないしな~。
あ、でもクエ受けたまんまだから一回行っとくか。
と言う非常に軽いノリで行ってみた極タイタン。

そしたらなんと

Ffxiv_20150115_223632

ポロっと出たよ!

そして

Ffxiv_20150115_224013

ポロッとゲッツ(σ・∀・)σ!!

しかしここからがでないw

極ガル極イフを回してるけどかすりもしませんwww

ほんとに確率上がったのかよ!w

だけど不安はある。

極リヴァ、ラムウはほぼ一回しかクリアーしてないw

そして極シヴァに至ってはクリアーすらしてない始末。

・・・・キリンはいつになるのか乞うご期待!ww

旬がすぎる前にーなんとかーw

|

« はてさて。 | トップページ | さーびすさーびす! »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

馬だけにポロ...やるなw

投稿: はるな | 2015年2月14日 (土) 13時03分

はるなさま
Σ そこまで考えておりませんでしたwww
きがつくなんてさすがw

投稿: 管理人です | 2015年2月15日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58839653

この記事へのトラックバック一覧です: 馬と言う名の苦行。:

« はてさて。 | トップページ | さーびすさーびす! »