« スターシャンデリア | トップページ | 馬と言う名の苦行。 »

2015年2月 6日 (金)

はてさて。

Ffxiv_20150121_155630

2.5もだいたい一段落しいかがお過ごしですか。

巷ではモブハンが盛り上がってるようでございます。

私はと言いますと、ウルダハに空き家ないかな―と

毎日ログアウト前にチェックしてたわけです。(

すると!なんと!

表のS区画16が空いてるじゃありませんか!

早速行ってみるとマケボには遠いけど・・・・まぁいいかなという立地。

二等地ではありましたが、ポチっちゃいましたw

Tizu

ぶっちゃけマケボに近いと

人がいることが多いのでなんとなく落ち着かないんですよね・・・w

ウルダハは人気がないですけど、まぁ住めば都ということで・・・!w

Ffxiv_20150201_165759

しばらくは地道に金策します・・・・(汗)

んでこの家の庭からみる景色が結構良いのです☺

Ffxiv_20150205_215428

ウルダハは夜がおすすめ!w星がめっちゃ綺麗です。

人も割りと少ないので気兼ねが入りません(ハハ

さぁ!そこのあなたもウルダハにどうですかw

|

« スターシャンデリア | トップページ | 馬と言う名の苦行。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58839435

この記事へのトラックバック一覧です: はてさて。:

« スターシャンデリア | トップページ | 馬と言う名の苦行。 »