« ノウスのスノウ。(意味なし | トップページ | ごーきまいら! »

2015年2月12日 (木)

お宝、お宝・・・!

Ffxiv_20141231_185008

ここ最近、宝箱開けてる訳です。

はい。

何がほしいってブルーバードですw(車じゃないy

何回かは失敗しつつ・・・やっと手に入れましたw

Ffxiv_20150211_234703

これ、G5なんですけど当たり外れの落差がハゲしいw

なんの落差って敵のレベルです・・・w

今はだいぶILも上がってるのでどっちかに火力があれば2人でも(外れは)大丈夫。

問題は当たりであるキマイラたんが出た時ですよ、奥さん!

キマイラだけならいいんですけど、増援がきつくて

何度教えてもらっても足引っ張ったりしてぬっころされたりして・・・w

でもこの時はヘビの敵視切ってから処理できたので

わりかし簡単でしたw(白だったのでほとんど攻撃してませんがw

箱開けの伝い付き合ってくれてありがとう(*´Д`)

箱の開け過ぎで鞄がいっぱいです・・・。

ぼすけて!w

|

« ノウスのスノウ。(意味なし | トップページ | ごーきまいら! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58913208

この記事へのトラックバック一覧です: お宝、お宝・・・!:

« ノウスのスノウ。(意味なし | トップページ | ごーきまいら! »