« 馬と言う名の苦行。 | トップページ | 尖ってます! »

2015年2月 8日 (日)

さーびすさーびす!

Ffxiv_20141026_171044

昔、金鉱堀に来て時間まで暇だったからやってみたショット。
(肌が白い)

エオルゼアはバレンタインです。

Ffxiv_20150204_234704

イチャイチャしてるかっぷるがいます。

石を投げてはいけません。

ウルダハは何故かいっぱいいます。

Ffxiv_20150207_113403

ここにも・・・・。




Ffxiv_20150207_113416

渡そうとしてる人が・・・w



Ffxiv_20150207_113429

贈り物何がいい?

えっと・・・キ、キミ・・・。










おまわりさーーんん!!!w

ハァハァ…

----------------------

NPCと言えば、ロウェナの屋敷にはNPCがいろいろくるようですねw

Ffxiv_20150203_151200

なんか誰だったか思い出せない子が来てました。

あとドマの子供たちが色んなとこにいますねぇw

コハルちゃんとか、ヨウザンとか。

Ffxiv_20150203_151429_2

モードゥナ・・・どうなっていくんでしょうかねw

そういえば前のエオフェスの時に

「クリスタルタワーを観てる人が増えてきた、今何人?!」って問題覚えてますか?w

パッチ前

Ffxiv_20150105_162823

パッチ後

Ffxiv_20150207_140338

はい、仲間になりましたー!w

そしてまた犠牲者が・・・・(ちがうw


|

« 馬と言う名の苦行。 | トップページ | 尖ってます! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58839863

この記事へのトラックバック一覧です: さーびすさーびす!:

« 馬と言う名の苦行。 | トップページ | 尖ってます! »