« アレキサンドライトは7月の誕生石。 | トップページ | そして私は・・・・! »

2015年2月23日 (月)

オルゴイルコイ(

Ffxiv_20150213_150955

たまに見上げるとおぉッと思う景色があります。
ザナラーンの夜空は綺麗ですw(関係ない

ここはシルフ領の奥、ゆりかごの手前辺りだったかな・・・。

白の12文書で来てた時の一枚。

Ffxiv_20150213_232147

旧14ちゃんの頃に上位装備だったヴァンヤ。

今となってはすでに空気ですが・・・w

ずーっとウェザードだったのを
カシミヤREにミラプリしたんですけど・・・眩しい・・・w

なので今あんまり見ないヴァンヤにミラプリしてましたw

ぶっちゃけ灰汁の使用量が半端無いので

胴は買っちゃいましたけど、手と帽子は自作(`・ω・´)

Ffxiv_20150216_230018

こないだ4回連続で熱波だったんでオルゴイコルコイ(変な名前)を

釣りに出かけてみました。

サンドリーチ99×2セットを消費して

なんと





なんと・・・・!





釣れませんでしたぁー。

くそー。一回ばらしたのが合ったんできっとそれだろうな・・・・w

みたいな・・・・。(涙目

しばらくは熱波チェックが続きそうです。はい。

|

« アレキサンドライトは7月の誕生石。 | トップページ | そして私は・・・・! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ハイジル(灰汁)と読むのは間違えであることを、本厄を迎える歳にして初めて知りました。

投稿: はるな | 2015年2月25日 (水) 12時25分

はるなさま
わかりますw
私もハイジルかと思ってましたww
14ちゃんって読み方難しいんですよね・・・。
馬鳥とか・・・(それ違う

投稿: りん | 2015年2月25日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59037810

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴイルコイ(:

« アレキサンドライトは7月の誕生石。 | トップページ | そして私は・・・・! »