« オルゴイルコイ( | トップページ | ゾディアックのぞはマゾのぞ。 »

2015年2月24日 (火)

そして私は・・・・!

Ffxiv_20150216_221723

ずーっとやってた極蛮神。

タイタン馬が出てから1ヶ月?w

やっとガル馬(σ・∀・)σゲッツ!!

Ffxiv_20150222_223736

ここ1週間くらいなんだか知らなけどポロポロでる(ような気がする)ので

やる気アップw

上のホイッスルもイフ馬1個、ガル馬2個見送りましての

4度目の正直・・・!w

ロットは94位だったハズ。

ゲットした時、思わず画面前でガッツポーズしちゃたよね。うん。

Ffxiv_20150222_223921

@3個・・・。先はまだ長い。(ラムウとか大変そう・・・。

Ffxiv_20150222_014822

最近ノウスの輝きが緩和されまして・・・・。

やっと終わりがみえてきたのが、2月の中旬。

まーそっからが早かったw

夜空の星の如く!になってから

定着するまで2日くらいしか掛かってませんw

Ffxiv_20150223_113436

まぁシルクス4回まわしたり、極、真蛮神とか結構まわしましたがw

んでもって念願のぉぉぉ

Ffxiv_20150223_113752

ねくさすー!

いぇーい!w

Ffxiv_20150223_113801_2

ネクサスになってはて次のクエはどこだ!

先走ってザナの狼煙に行ってみたけど何もないっていう。

あれー?w

ってここでしばらく足踏みしました。ハイ。

Ffxiv_20150223_140550

そう、ただ着替えるだけで良かったっていう。

ということでZW再創造開始デス。

|

« オルゴイルコイ( | トップページ | ゾディアックのぞはマゾのぞ。 »

FF14 UMA」カテゴリの記事

コメント

ヴァンヤ着てたから白のノウスぐらいかと思ったらネクサスとはっ。裏切りもーんっw。

投稿: はるな | 2015年2月25日 (水) 12時29分

コメントありがとうございます♪

はるなさま
格闘武器、他に持ってないもんだから必ず違うジョブになっちゃう罠w
でもこっからが長そうな気がしないでもない。

投稿: りん | 2015年2月25日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59038081

この記事へのトラックバック一覧です: そして私は・・・・!:

« オルゴイルコイ( | トップページ | ゾディアックのぞはマゾのぞ。 »