« マジで恋する5秒前。 | トップページ | オルゴイルコイ( »

2015年2月20日 (金)

アレキサンドライトは7月の誕生石。

Ffxiv_20150213_143632
ずっと都市伝説かと思ってたFATEでアレキサンドライト。

最近ウチのPCが辛そう。

ずっとチリチリ言っててロードが長いw

平日のモードゥナとかロードに2分位時間かかったりする・・・。

でも!

でもでも!

今度PCを買ってもらえそうだから我慢しようと思います。うん。

さてどこのがいいのかなぁ~・・・。今度こそSSDに!w

Ffxiv_20150213_211507

こないだはじめてキリン見ちゃった!

すごいシュワシュワしてましたよ!w(ビーr

まぁ私は1個しかまだ出てませんが・・・。

こないだガル馬がはじめて出ましたけどゲット出来ず・・・。

Ffxiv_20150215_154925

もうね、なんか切れちゃったよね・・・アハハh

でも!また殺りますけどね^^

|

« マジで恋する5秒前。 | トップページ | オルゴイルコイ( »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/59005346

この記事へのトラックバック一覧です: アレキサンドライトは7月の誕生石。:

« マジで恋する5秒前。 | トップページ | オルゴイルコイ( »