« ごーきまいら! | トップページ | アレキサンドライトは7月の誕生石。 »

2015年2月16日 (月)

マジで恋する5秒前。

Ffxiv_20150208_115325

ずっと放置してた白魔の12文書をちょぼちょぼと消化してるわけですが・・・。

もうなんか2本目とかになるとダレてきて全っく進まないっw

一本目も終わってないのにねぇw

と言う声が聞こえてきそうだけど無視だ!w

やりたいように俺はやる!(海賊風)

と言うのは冗談ですけど、ずっとモンクでID回すのだんだん飽きてくるんですよね・・・・w

そのせいで結構与ダメが落ちてる気もします・・・w

だって疾風迅雷切れちゃうんだもん・・・(´Д⊂グスン

タコイフガルも飛んでるうちに切れるし・・・。

殴れても無敵たと繋がらないですし。 なんとかしてw

でもきっと修正来たら強いのになんで!とか言われんだろうね。

やってみてから言え、このやろー^^

俺に見本を見せてくれ、このやろー^^

・・・・おっといかんいかんw

ダークな部分がw

Ffxiv_20150212_112646Ffxiv_20150212_112701

リテが色々花火を拾ってきます。

可愛いけど鞄がいっぱいで無駄に打ってますw

モグ斧とかとってきてくれていいのよ?w

|

« ごーきまいら! | トップページ | アレキサンドライトは7月の誕生石。 »

FF14 ZW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58945380

この記事へのトラックバック一覧です: マジで恋する5秒前。:

« ごーきまいら! | トップページ | アレキサンドライトは7月の誕生石。 »