« めりくり! | トップページ | スターシャンデリア »

2015年1月 8日 (木)

釣りブームw




最近やっと漁師が50になりやした。

グリダニアのつり場は鳥の声とか聞こえてとても好きですw


ワワラゴに話しかけると始まる一連のクエストであるタイタニックソーを釣れってやつ。

あれってホント運だとおもう・・・w

ゴビーHQ泳がせ釣り→ワフーHQ泳がせ釣り→タイタニックソー!みたいな。

ゴビーHQが来てもワフーのHQが来るとは限らず・・・w

ワフーHQで必ずタイタニックソーが来るとは限らないという・・‥w
なかなかスリリングでござますw

私が釣った時はゴビー釣る用の餌を99個買った後に釣れるという
よくありがちなパターンですたw
(絶対誰か観てるよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


でも結構タイタニックソーが早めに釣れたので、

Ffxiv_20150104_213150

フォリジャー竿のためにシルバーソブリンを釣ってますw

今、6匹連れたとこなのです。

しかしあのヌシが来た時の音・・・。

「きたー!」って思っちゃうよねw

|

« めりくり! | トップページ | スターシャンデリア »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58426785

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りブームw:

« めりくり! | トップページ | スターシャンデリア »