« のれんってなに! | トップページ | 釣りブームw »

2014年12月27日 (土)

めりくり!

メリクリ!

ってもう過ぎましたねぇ・・・。

Ffxiv_20141218_215637

しかーし!

14ちゃんのクリスマスは年末までですよ!奥さん!w

グリダニアの町中も色々飾りが可愛いので見て回るといいかも!

あの中村○一さんも一期一会と言ってましたし。(別にファンではないが)

Ffxiv_20141218_222129

園芸ギルドの近くですねぇw

ここは人が居ないけどインベント時は飾りをチェックしてますw

Ffxiv_20141218_222108

オブジェクトが埋まってたりw

お店の中は何の飾りもなくてあれでしたけど・・・w

Ffxiv_20141218_222410

気が付かなかったけど前から居ましたっけ?

こんな子ども・・・。

なんだかいいですねぇw

Ffxiv_20141218_223118

ここには川の中に星があって、さながら天の川みたいですw

他の街は見て回ってないですが

今度あるいてみようかなw(広いんだよね・・・w





おまけw
かっこいい人が居たのでパシャリw

Ffxiv_20141222_115106

|

« のれんってなに! | トップページ | 釣りブームw »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58382903

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり!:

« のれんってなに! | トップページ | 釣りブームw »