« お菓子ちょーだい! | トップページ | そうだメンテだからブログを書こう。 »

2014年12月 5日 (金)

次回の土地は追加はいつかなー。

前回のぱっちで土地が追加されたわけですがー。

我がサーバーのSサイズは完売!
残るはL,Mのみとなりました・・・・。
最初は全くハウジングなんて眼中にありませんでしたが・・・。
見て回るうちになんだか欲しくなっちゃってw

Ffxiv_20141109_225918
拡張区は夕日が綺麗ですw


とりあえず500万がんばろう金策してます。Ffxiv_20141112_121023
灰汁を売り、パテ売り、シュラウド3G(もう今は安いけど)売ったり、
分解して半端なデミマテリアで作ったローズゴールドチョーカー売ったり・・・。


日中はほぼ掘って、作って売りさばいて終わってると言うw

Ffxiv_20141111_233828

だがしかし。
お金が貯まるとちょっといい副器が欲しくなり・・・。
買っちまいましたぁぁw(おい

おかげさまで彫金作業精度428の加工精度401まで上昇。
あ、スプラは取りました。(アーティザン抜かした)
たまたまメガネ分解で工神でちゃったの☆

Ffxiv_20141202_211054

だけど高精度ローズゴールドギアHQを作るにはもうちっと欲しい所・・・。(450くらい?
450を狙うにはベルトと指輪を変えるか・・・。
なーんてやってるとお金が足りんので、とりあえず450は最終目標として、置いておくとして。

今はとりあえずギアHQを作ってはメガネを貯めてる最中w
(ケチャップでやろうかと思ったけど材料集める時間が惜しくてやめたw

メガネ割は80超えてからの方がいいとは○なさんから聞いたので
HQのナゲット作りの時に失敗したNQナゲットでエーテルリングを作っては割って
0.04上昇!って数字を無心で眺めるお仕事。

Ffxiv_20141106_224155

うん、楽しいです^^

|

« お菓子ちょーだい! | トップページ | そうだメンテだからブログを書こう。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58186176

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の土地は追加はいつかなー。:

« お菓子ちょーだい! | トップページ | そうだメンテだからブログを書こう。 »