« 次回の土地は追加はいつかなー。 | トップページ | のれんってなに! »

2014年12月25日 (木)

そうだメンテだからブログを書こう。

さてさて、こないだのファンフェス行ってまいりました。

愛車のラウムちゃんを飛ばし、途中後ろからBMWにあおられながら
たどり着いたビックサイト!
10:30くらいかな―。
湾岸経由で行こうと思ったのに、ついいつもの癖で東名にのってしまい・・・(;・∀・)ハハ
んでもってアクティビティの釣りとか、

20141221_105441_609_220141221_110159_300

射的とかやらせていただきましたw
そして90分待ちだったけどオーディン討伐も参加してみましたw

ぼっちだったので寂しく並んでると、後ろの方に4人で来てた人たちが凄くて(;・∀・)
「テヘペロしたら晒していいので許してください!」
「ギャハハ!」みたいな…w
怖かった・・・・w
あのノリついて行けないなぁ(;・∀・)

ボッチだったので6人グループの所に混ざり(2人ぼっち)モンクで参戦。
6人グループで来られた方にもモンク希望の方が
居たようですが譲っていただいちゃいました;
すみません、ありがとうございます><
(SSなんて取れませんw

案内されたデモ機はPS4!設定時間5分。
みんな設定に時間がかかるw
なんとなくだけど歩く速度が遅く感じた・・・w

ギミックは侵攻2層とかに比べれば避けてれば終わるので
単純に火力の問題ですかね。

そしてなんとか・・・・ギリギリ勝利ー!
ほぼ出荷させて頂いた感じでしたが・・・(;´∀`)
Tシャツもゲット!(まぁ着ないけど・・・。

Dsc_04652

あと物販とサボテンダーの果肉ジュース(緑のオレンジジュース)を飲んだり・・・。

20141221_113300_898Dsc_04641_2

メテオ焼き食ったり・・・。(この粉何だったんだろ・・・。

買って満足して帰りましたw

よしPの話は帰ってから見ようと思ったので

全く聞いてませんwww

|

« 次回の土地は追加はいつかなー。 | トップページ | のれんってなに! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/58373076

この記事へのトラックバック一覧です: そうだメンテだからブログを書こう。:

« 次回の土地は追加はいつかなー。 | トップページ | のれんってなに! »