« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月13日 (水)

やっと、やっと・・・。

FCで邂逅編5層にチャレンジし始めて

幾星霜・・・(言い過ぎ?w)。

ついについに・・・・。

Ffxiv_20140727_000835

クリアーしたのよ!(うち2人はPT募集で来てくれた人)

クリアーできるのかと正直思った日もありました・・・・。

後もうちょっとと云うところで足踏み・・・w

今日こそ!との思いでクリアーできました!w
PT募集で来てくださったモンクさんがマジつぇw

毎回PT募集をしてくれたマスターのMさん・・・

CFに連れ行ってくれたHさん・・・・

本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…



しかし、これをDL装備でクリアーした人がいるんだからすごいわw



てな訳でクリアーしたらしばらく燃え尽き症候群で

インする気力がwww

こんな時は、ヤクヲ使うしか!w

Ffxiv_20140727_213336

ってことで戻りましたーw

ララフェルは20日くらいしか持ちませんでした(*´Д`)

先週の土曜日から侵攻編に突入してますがさっぱりですな。

うん。



最近はもうあれです。

放置気味だったクラフターと漁師を上げ始めています。

Ffxiv_20140802_110031

こないだは採掘の獲得力を370にするために禁断しまくり

一気に70万ぐらい吹っ飛びました・・・・w

勢いで彫金も禁断w

ローズゴールドインゴットを作れるようにはなったものの・・・

ぶっちゃっけ斑銅鉱が高すぎてつくれんw

軍票で変えられるんですが、1個2500。

インゴット作るのに斑銅鉱が9個必要なんですよ。

9個。

インゴットは5個必要なので45個・・・。

それもHQをストレートで作れればですが。

せめて半分にしてくれ―w


ヨシダァァァァlw


とりあえず、必要軍票下がることを祈るw

それまではちょくちょくFATEに参加しようと思いますw

Ffxiv_20140731_164558

うちのリテイナーちゃんはこんなのしか持ってこない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »