« よしがペロッたシーン? | トップページ | 人生色々。 »

2014年7月 7日 (月)

引き出しのあれを・・・

にゃふにゃふ!

最近やっと9冊目に豆乳しました!ヽ(。▽゜)/
もぅマジ無理ぃ…。
2本目やるか真剣に考えちゃいますね、テヘ!

Ffxiv_20140606_233128
本人見てないだろうから載せちゃう。

ここ最近モチベが下がりつつあったので思い切って

あれを飲んだよ。









Ffxiv_20140612_012756

おっと間違えた。












Ffxiv_20140703_003408

ララフェルに変身中w

人に埋もれるとどこに居るかわからないww

もうね、名前しか見てませんw

Ffxiv_20140707_105101
ご主人が探してるよ―。

いよいよ明日がぱっちですが、アニムスには一歩及ばず・・・w
モブハントとか楽しそうですが、やってみないと分かりませんね・・・w
そういや、いつの間にか忍者がぱっち2.4になってたw

ララフェルになって・・・気のせいかもしれませんが

MIPが貰える時が多い気がするw

ロリk・・・ゴホンッ

きっと気のせい・・・。

うん・・・。

|

« よしがペロッたシーン? | トップページ | 人生色々。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

アニムスがんばです〜
そんな私はまだ6冊目(T ^ T)
ほんと、しんどいですねw

投稿: むーとん | 2014年7月 7日 (月) 21時46分

コメントありがとです!

むーとんさん
最初の頃に比べると神話貯めもだいぶ楽になりましたねw
だがしかし!
むーさんの言う通り、しんどいねw
でも後もうちょっと!頑張りましょう><

投稿: 管理人です | 2014年7月11日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/56683887

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しのあれを・・・:

« よしがペロッたシーン? | トップページ | 人生色々。 »