« 引き出しのあれを・・・ | トップページ | やっと、やっと・・・。 »

2014年7月27日 (日)

人生色々。

あっという間に過ぎる日々。

皆様いかがお過ごしで?(
パッチからにわかに騒がしいモブハント

Ffxiv_20140722_162458

SとかBとかAとかに遭遇してますが
PT組むの面倒な私はボッチで参戦。

案の定勲章的なのは10とかしか貰えませんw
いいんだ・・・少なくても・・・・。


Ffxiv_20140722_162634
一人で突っ込んだら死ぬ事請負。
上のナンディだかなんだかはバディとかミニオン連れて歩くと湧くとかなんとか・・・。
そうか、だからバディ連れた人がウロウロしてたのかw
と後から調べて知る。
そういやー、この沸いた位置に採掘ポイントがありまして
私はそれをザクザクやってた訳です。
目玉のミニオンだして・・・。
それもちょっとは貢献できたかなーとおもったりw
みんなでわーっとできるのはいいんですけど
ボッチでも稼げるようにしてw(無茶ぶり

それとこのパッチで来た個人部屋・・・・。

最初はうーんと思ってましたけど(やるメリットがあまりないように思えて)

みんなが楽しそうにやってるのを見て買っちゃいましたw

最初はバーみたいのにしようかと思ったけど

みんなの見てたら違う感じにw

Ffxiv_20140722_190347

まぁ本棚高い、高いw

自分で作りましたけどねw

Ffxiv_20140719_182953

人んちに突撃してテンション上がるの図。

それぞれ個性があっていいですよねぇ・・・。

見てて飽きない!

やってない方は是非やってみて―!w

それはそうと、モチベ下がった時にララフェルに変えましたが・・・

そろそろもどうそうかなと思ったり。

Ffxiv_20140722_141622

だってララフェルって可愛いけど、可愛いけど

せっかくの装備が縮んで見えないんだもの!!!

Ffxiv_20140709_003830
まぁこれは例外。

そ・れ・に脱いでも楽しくない!

これに尽きる。

うん。

Ffxiv_20140626_120303

そのうちミコッテに戻るぜぇw

(なんか読みにくい部分があるけど直すの面倒なのでそのまま投稿)

|

« 引き出しのあれを・・・ | トップページ | やっと、やっと・・・。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

個人部屋は個性が出て良いですね〜。
という私は、まだ部屋買っただけのまま(・・;)。

とりあえず、50インチぐらいのテレビとPC設置して、ネト充できるようにするかぁw。

投稿: はるな | 2014年7月28日 (月) 15時58分

マイルームいいですね^o^
私もゆったりプレイできるお盆にでも部屋を買おうと思います(^^)
あとチョコボとかリテとかクラフターとか…
手付かずばかりw

投稿: むーとん | 2014年7月28日 (月) 21時39分

コメントありがとうございます!

はるなさま
エオルゼアでもネト充ですかww
はるなさんのお部屋にもそのうち突撃しますので
よろしくですw
家具置き出すと、もっと広くならないかなーと
思っちゃうから不思議不思議ですw

むーとん様
お盆にお部屋完成したら是非遊びに行きますじょーw
手土産はお盆らしくおはぎにしよう。(ない
やることいっぱいでお盆休み楽しみですなw

投稿: 管理人です | 2014年8月 6日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/56885158

この記事へのトラックバック一覧です: 人生色々。:

« 引き出しのあれを・・・ | トップページ | やっと、やっと・・・。 »