« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月27日 (日)

人生色々。

あっという間に過ぎる日々。

皆様いかがお過ごしで?(
パッチからにわかに騒がしいモブハント

Ffxiv_20140722_162458

SとかBとかAとかに遭遇してますが
PT組むの面倒な私はボッチで参戦。

案の定勲章的なのは10とかしか貰えませんw
いいんだ・・・少なくても・・・・。


Ffxiv_20140722_162634
一人で突っ込んだら死ぬ事請負。
上のナンディだかなんだかはバディとかミニオン連れて歩くと湧くとかなんとか・・・。
そうか、だからバディ連れた人がウロウロしてたのかw
と後から調べて知る。
そういやー、この沸いた位置に採掘ポイントがありまして
私はそれをザクザクやってた訳です。
目玉のミニオンだして・・・。
それもちょっとは貢献できたかなーとおもったりw
みんなでわーっとできるのはいいんですけど
ボッチでも稼げるようにしてw(無茶ぶり

それとこのパッチで来た個人部屋・・・・。

最初はうーんと思ってましたけど(やるメリットがあまりないように思えて)

みんなが楽しそうにやってるのを見て買っちゃいましたw

最初はバーみたいのにしようかと思ったけど

みんなの見てたら違う感じにw

Ffxiv_20140722_190347

まぁ本棚高い、高いw

自分で作りましたけどねw

Ffxiv_20140719_182953

人んちに突撃してテンション上がるの図。

それぞれ個性があっていいですよねぇ・・・。

見てて飽きない!

やってない方は是非やってみて―!w

それはそうと、モチベ下がった時にララフェルに変えましたが・・・

そろそろもどうそうかなと思ったり。

Ffxiv_20140722_141622

だってララフェルって可愛いけど、可愛いけど

せっかくの装備が縮んで見えないんだもの!!!

Ffxiv_20140709_003830
まぁこれは例外。

そ・れ・に脱いでも楽しくない!

これに尽きる。

うん。

Ffxiv_20140626_120303

そのうちミコッテに戻るぜぇw

(なんか読みにくい部分があるけど直すの面倒なのでそのまま投稿)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

引き出しのあれを・・・

にゃふにゃふ!

最近やっと9冊目に豆乳しました!ヽ(。▽゜)/
もぅマジ無理ぃ…。
2本目やるか真剣に考えちゃいますね、テヘ!

Ffxiv_20140606_233128
本人見てないだろうから載せちゃう。

ここ最近モチベが下がりつつあったので思い切って

あれを飲んだよ。









Ffxiv_20140612_012756

おっと間違えた。












Ffxiv_20140703_003408

ララフェルに変身中w

人に埋もれるとどこに居るかわからないww

もうね、名前しか見てませんw

Ffxiv_20140707_105101
ご主人が探してるよ―。

いよいよ明日がぱっちですが、アニムスには一歩及ばず・・・w
モブハントとか楽しそうですが、やってみないと分かりませんね・・・w
そういや、いつの間にか忍者がぱっち2.4になってたw

ララフェルになって・・・気のせいかもしれませんが

MIPが貰える時が多い気がするw

ロリk・・・ゴホンッ

きっと気のせい・・・。

うん・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »