« フリカンハウスという名のラブ○。 | トップページ | 奇跡って・・・。 »

2014年4月 9日 (水)

新しい髪型!

皆さん、2.2、楽しんでますかw

Ffxiv_20140220_212538
私はパッチが来て一番初めにやったことは髪型の変更ですww
ミコッテ♀の髪型がミディアムっぽいの1個だけだったので
ちょっとがっかりでしたが!

まぁ可愛いのでいっかw

んでこないだ剣のレリックを受けましてー、FCの皆さんにご教授うけて
やっとと言うかなんというか・・・出荷されましたwww

Ffxiv_20140313_020300

さて・・・出番はあるのか?!
そのうちきっと出番はあるはずっw

んで、今回のパッチで/changeposeというコマンドができたんですけど・・・

これいいですねーw

Ffxiv_20140406_011839

寛ぐ俺。


Ffxiv_20140406_180050

カッコイイ俺。


無駄に/changeposeしてしまう。

それとキーボードのpauseを押すと自分だけがカメラ目線になるという・・・。

Ffxiv_20140322_215609

なんか物語チックに出来ていいですねー。


あ、そうそう。

ウルダハで「ある恐妻家の悲劇」っていうクエやったことあります?

あれ、「剣士フランツのポスターを貼る」ってやつなんですが

それって今回のハラタリで最後に戦う剣士のことだったんですねw

Ffxiv_20140330_221803

確かにイケメンw(弱いけど

そう言えば、ランドゥネルさんのセリフが変わってる気がするw

Ffxiv_20140405_221706

エイプリルフールであった、NPCとキャハハウフフできるってやつ・・・

まじでやって欲しいww

もちろん、ランドゥネルさんを選ぶ(^^

|

« フリカンハウスという名のラブ○。 | トップページ | 奇跡って・・・。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

かっこいい俺、は一眼レフで撮りましたw?
背景が良い感じでぼけてて、ナイスな一枚ですね。投稿しましょう(どこかにw)。

投稿: はるな | 2014年4月14日 (月) 12時27分

コメントありがとです!

はるなさま
長てきとーにぼかしてみましたw
だからよく見るとボケてない所があったりと雑ですw
・・・よし、じゃエッグハントの所に(できn

投稿: 管理人です | 2014年4月19日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/55711316

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい髪型!:

« フリカンハウスという名のラブ○。 | トップページ | 奇跡って・・・。 »