« 新しい髪型! | トップページ | そろそろ »

2014年4月24日 (木)

奇跡って・・・。

エッグハント・・・始まりましたねぇ。

ぼっちには辛い企画。
しかもクリアーしちゃうと手伝えないっていう(;・∀・)

Ffxiv_20140417_162552
相変わらず飾り付けが可愛いねぇw

私はなんとかフレをゲットして()チョコボ飾りを頂きましたw

Ffxiv_20140421_205430

頭だけダケドww



最近チョコボをバディにしてFATEに通ってましたが・・・・。

やっとアートマ12個集まりまして、スファライをアートマに強化!(`・ω・´)

Ffxiv_20140414_114355



今は白用にちまちま参加してますw
Ffxiv_20140408_122858

昼間とかに集めてますけど・・・人が居ねぇw

オチューのでかいのとかモルボルのでかいのとかは無理ですなw

誰かが居たらやるという他力本願w


ルレを回して貯まった戦記をモンク胴と交換してみました・・・。

最初は詩人と色違いだし、いいかなー。(何基準)とか思ってましたけど

着てみると以外にいいですなw

Ffxiv_20140422_000804

詩人より地味ですがw

そうそう、今日メンテの前に

ルレ回したらアムダにあたったんですよね。

そしたら・・・・最初のイカは汚泥だったのですが・・・

その後宝箱から出たの全部、

Ffxiv_20140424_142509

モンクの装備だらけwww

しかも最後の宝箱からでたのはダークライトバグナウっていうww

私の引きの強さ。しゅごいw(キノセイ

|

« 新しい髪型! | トップページ | そろそろ »

FF14」カテゴリの記事

コメント

パッパッパヤッパッ(挨拶

遅ればせながらアートマ昆布おめです(´∀`)ノ

私はアートマ集めも神話集めも剣1本だけでお腹いっぱいなので、サブジョブ分は戦記武器で我慢しときます(;´д`)

季節イベント、FATEだけで終わるよりはバリエーションがあっていいんですけどね・・・報酬もらえなくてもいいからお手伝いはしたかった!(´Д⊂)

投稿: まゆゆ | 2014年5月 1日 (木) 09時44分

コメントサンキュゥーです!

まゆゆ様
ありがとですw 
アートマにしてからまだ2冊目でまったりやっておりますw
サブジョブはついでなので正直いつ集まるのか謎でございます…(;・∀・)

次の季節イベントは…武神祭でしたっけ?
兜ですかねw

投稿: 管理人です | 2014年5月 4日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/55922024

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡って・・・。:

« 新しい髪型! | トップページ | そろそろ »