« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月24日 (木)

奇跡って・・・。

エッグハント・・・始まりましたねぇ。

ぼっちには辛い企画。
しかもクリアーしちゃうと手伝えないっていう(;・∀・)

Ffxiv_20140417_162552
相変わらず飾り付けが可愛いねぇw

私はなんとかフレをゲットして()チョコボ飾りを頂きましたw

Ffxiv_20140421_205430

頭だけダケドww



最近チョコボをバディにしてFATEに通ってましたが・・・・。

やっとアートマ12個集まりまして、スファライをアートマに強化!(`・ω・´)

Ffxiv_20140414_114355



今は白用にちまちま参加してますw
Ffxiv_20140408_122858

昼間とかに集めてますけど・・・人が居ねぇw

オチューのでかいのとかモルボルのでかいのとかは無理ですなw

誰かが居たらやるという他力本願w


ルレを回して貯まった戦記をモンク胴と交換してみました・・・。

最初は詩人と色違いだし、いいかなー。(何基準)とか思ってましたけど

着てみると以外にいいですなw

Ffxiv_20140422_000804

詩人より地味ですがw

そうそう、今日メンテの前に

ルレ回したらアムダにあたったんですよね。

そしたら・・・・最初のイカは汚泥だったのですが・・・

その後宝箱から出たの全部、

Ffxiv_20140424_142509

モンクの装備だらけwww

しかも最後の宝箱からでたのはダークライトバグナウっていうww

私の引きの強さ。しゅごいw(キノセイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

新しい髪型!

皆さん、2.2、楽しんでますかw

Ffxiv_20140220_212538
私はパッチが来て一番初めにやったことは髪型の変更ですww
ミコッテ♀の髪型がミディアムっぽいの1個だけだったので
ちょっとがっかりでしたが!

まぁ可愛いのでいっかw

んでこないだ剣のレリックを受けましてー、FCの皆さんにご教授うけて
やっとと言うかなんというか・・・出荷されましたwww

Ffxiv_20140313_020300

さて・・・出番はあるのか?!
そのうちきっと出番はあるはずっw

んで、今回のパッチで/changeposeというコマンドができたんですけど・・・

これいいですねーw

Ffxiv_20140406_011839

寛ぐ俺。


Ffxiv_20140406_180050

カッコイイ俺。


無駄に/changeposeしてしまう。

それとキーボードのpauseを押すと自分だけがカメラ目線になるという・・・。

Ffxiv_20140322_215609

なんか物語チックに出来ていいですねー。


あ、そうそう。

ウルダハで「ある恐妻家の悲劇」っていうクエやったことあります?

あれ、「剣士フランツのポスターを貼る」ってやつなんですが

それって今回のハラタリで最後に戦う剣士のことだったんですねw

Ffxiv_20140330_221803

確かにイケメンw(弱いけど

そう言えば、ランドゥネルさんのセリフが変わってる気がするw

Ffxiv_20140405_221706

エイプリルフールであった、NPCとキャハハウフフできるってやつ・・・

まじでやって欲しいww

もちろん、ランドゥネルさんを選ぶ(^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »