« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月20日 (木)

フリカンハウスという名のラブ○。

どもども。

おばちゃんです。
最近やることが多いのにちっとも消化できませんw
ヴァレンタインは(リアルじゃないよ)
sayしたら優しい紳士がチョコ交換してくれたので
速攻でクリアー!w

Ffxiv_20140206_012625_2

しかしこの服・・・・キャワワw
無駄に自分撮りしてしまうはw

Ffxiv_20140206_012722
キャーカワイイー♡

水着とか、雪だるまとか持ってるのに
さらにヴァレンの服まで加わって 鞄(靴ジャナイヨ)いっぱいなんですけどね!w

みんなどうやって整理しとんのかw

正月の馬vsチョコボクエも面白かったけど
このクエも面白かったw

Ffxiv_20140206_011836

来年はどんな内容になるのかなw

シナリオ担当者さん好きです。
だからランドゥネルさんも出して下さい。(

Ffxiv_20140206_164919

そうそう、極ガルはCFで行ったらクリアーできちゃって
しかもヴォーテックス・アタッカーリングまで(σ・∀・)σゲッツ!!

だが未だにアルテマのリング、チョーカーは出ず・・・
もう何回まわしてるか・・・・(遠い目

回してるうちに、レンジャーチョーカーとかヒーラーチョーカー
とかはゲットしちゃったり・・・。

それじゃない!それじゃないんだ!
あ、でも嬉しいけど。

みたいなw

まぁ物欲センサーに引っかかってるのは間違いないw

あ、風魔の手足も出てませんけどなにか?w

そんでここ最近の(前振り長い)一番のことと言えばー・・。

そう!ハウジングー!

Ffxiv_20140214_230754

いえいえ~いw(家だけn

買えた瞬間には立ち会えませんでしたけど、
みんなで貯金して家が立つっていうのは素敵ですねw
マスター素敵!惚れる!w

Ffxiv_20140214_221644

ララフェルはジャンピング寝。

エレゼン♂の寝方はなんと表現していいのやら・・・。

と、とにかく必見だよー!w

Ffxiv_20140215_222922

これがラブホの新しいカタチ!w



それにしてもミコッテが寝るとどうもビッチ臭を感じるのは私だけでしょうか。

Ffxiv_20140215_223453
言うこと聞かないJKみたいな。(中身はおばちゃん)





・・・・こうやってSSみてて気がついた。

家建てたあと家の前で撮ってないっていうww

やたらベットで寝てる写真が多いwww

しかしホント家具とか可愛いんで、
もっと増やしてもいいぞこのやろーw

(や、私は作れませんけど・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »