« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

ヤベェ

また広告が出てしまった…(*´ω`*)

その間何してたかというと、、色々w
前回言ってたグレイシャルも作って即売りw

Ffxiv_20131230_210913
グレイシャル 着てすぐ 売ったよ 金欠なの。(字余り)

クリタワに通って結構すぐに風魔胴、脚は揃ったものの

足と手が出ないっていう。

ヒドや!w

見るのはロイヤル、クリムゾン、オニオンとかそんなんばっかw


そういやこないだのクリタワでアラガン着たナイトさんが来たけど

挨拶もなし、相方の盾さんがMTします?って聞いても無視。

返事がないので、盾さんがMTやってくれたんですが

アトモスで雑魚処理で、何度か失敗してたら

いきなり、アライアンスで「大丈夫、俺やるわ^^」ってw

なにそれ。

ちょっと呆れましたよ。

極めつけは、頑張ってくれてた盾さんの除名投票がw

なんでやねんwって無視したら、アラガンナイトの人落ちて戻って来ませんでした。

俺つぇぇのアピールしたいなら、ちゃんとやれw

てめぇの名前は忘れねぇぞヽ(`Д´)ノプンプン

という事もありましたね。えぇ。

しかし何がしたかったのだろうか・・・あの人。

それ以外はアルテマに通いまくり・・・と言いながら10回位ですがw

しかしアタッカーチョーカーも指輪も出ない。
(ヒラチョーカーはゲットしましたw

Ffxiv_20140106_230554

しかしCFでアルテマ行くとすぐギブアップされちゃうんですよね・・・・。

1回で倒せなかったら即ギブアップ。

私はスロースターターなので結構凹みます・・・w

すぐシャキればいいですよ?別に。

申請して40分くらい待って、20分後ギブアップみたいなw

Ffxiv_20140125_214645

あとは、は○なさん主催の極ガル練習したり、分かりやすいので助かります(;´∀`)

必死過ぎてSSなんてありませんw

もうちょっとでクリアーできるんじゃなかろうかw

とりあえず頑張る!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »