« 12/14 Pレターライブ  | トップページ | グレイシャル・・・? »

2013年12月16日 (月)

らいとにんぐさん

ぬぼーっとしてる間にライトニングさんを逃すところだったので

慌ててクエスト開始w

Gw20131122223725

クエスト受けてなくても包みが貰えたので
ほぼ包み渡すだけw

どんだけ放置してたんだっていうw

Gw20131208155653

終了する前日にようやくクリアw
一回着ただけでリテに預ける私。ヒドw
2月にもこのイベントやるみたいなので、諦めるにはまだ早い!
そういやー、
美容院で肌の色も変えれるって言ってたのに
出来ない事に少なからずショックを受けつつ・・・・w
幻想薬売るとかいう話ももちょっと様子見たほうがいいかもw
Gw20131123001942




こないだのPレターの後で注目のハウジングの値段が分かったわけですが。
・・・イージスのハウジング5等地の値段が4000万と言うww

Gw20131208155240

個人宅が4000万ならいいと思うんですけどねー。

FCもその値段はないなー。
確かに高いとは言ってましたけどねw

もちょっと優しくして(*´ェ`*)
基本金稼ぐの苦手なんです・・・・。

今日の朗読会でよしPから説明がありましたね~。

パッチから始まるロールをやれば
1日1万5000~2万稼げる。
FCメンバーで毎日3ヶ月やればで買えるのでは?

今の値段は買えないだろうっていう値段を付けた。

下限は様子を見て変更する。
(どういう意味?w)

Gw20131208161858

|

« 12/14 Pレターライブ  | トップページ | グレイシャル・・・? »

FF14」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´∀`)

FCのハウスは諦めようかと思ってましたが、
緩和次第でMサイズが狙えるかもですね(´∀`)

その後に実装されるマスターの個人宅は家なき子のたまり場にするつもりなので、ギルがなかったら入り浸ってもいいんじゃよ?(´ω`)

投稿: まゆゆ | 2013年12月18日 (水) 02時48分

コメント有難うございます(*^_^*)
まゆゆ様
こないだ初めてグリのハウジングスペースを見に行きましたが中々素敵ですねw
シンボルツリーがでか過ぎて近くに寄れば寄るほど壁にしか見えないというw

間違いなく家なき子になると思うのでお邪魔させて下さいw

投稿: 管理人です | 2013年12月22日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/54278705

この記事へのトラックバック一覧です: らいとにんぐさん:

« 12/14 Pレターライブ  | トップページ | グレイシャル・・・? »