« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月25日 (水)

グレイシャル・・・?

Ffxiv_20131221_231542

今回のパッチで新しく作れる様になったグレイシャルシリーズ(?)。

青いカラーが目を惹きますw
ハイランドフードもモフモフでいい…(恍惚
この冬にぴったりなモフモフ感・・・!
ほしぃぃw
昔はクルザスに居たチンチラくんが落としてたような気がするんだけど
今はトレハンでのドロップのようで・・・・!
(捨てなきゃ良かった!w


ブルーフォックスはG2、チンチラの毛皮はG5のようです・・・。
とりあえず、G2を開けてみよう!と伐採ポイント45の所でキコリ。

30個くらいりんごを取ったその時!
G2の古い地図を(σ・∀・)σゲッツ!!

んで、古い地図を宝の地図に変えて、マップと比べること
5分w

Ffxiv_20131225_134538

ここだろう!と当たりつけてディグ発動!w
まぁ・・・ほら結果は・・・。

Ffxiv_20131225_135747
虹が綺麗。(泣いてなんてナイ

どーでもいいやつばかりでしたw


------

Ffxiv_20131221_000559

こないだはリダの提案でクリタワに突撃!
風魔の脚を(σ・∀・)σゲッツ!!(端折り杉w

次は胴でないかな―wという適当な野望を立ててますw

しかし、やることが多すぎて全部回れませんねぇw

Ffxiv_20131219_155207
紫キャベツは紫色のフラボノイド色素

シリウスは死んでばっかですしー。(
しかもメインクエはギルドオーダーをやらないと先進まないじゃーんw
と渋々10で止まってたギルドオーダーを受注。

あれ?確かレベル50になってたような・・・・。
しかし、レベル15に「ギルガメの捕獲せよ!」が・・・。
あれ、まさかそんな?
違うやつだよね?
と疑心暗鬼で受注。
そしてクリアー。
メインクエも報告に移行。

あれー?w
・・・・ま、まいっかw
と言うことでモグの面を拝める日が近い?!カモ?w

あーまだ星芒祭やってない!

Ffxiv_20131219_104848

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

らいとにんぐさん

ぬぼーっとしてる間にライトニングさんを逃すところだったので

慌ててクエスト開始w

Gw20131122223725

クエスト受けてなくても包みが貰えたので
ほぼ包み渡すだけw

どんだけ放置してたんだっていうw

Gw20131208155653

終了する前日にようやくクリアw
一回着ただけでリテに預ける私。ヒドw
2月にもこのイベントやるみたいなので、諦めるにはまだ早い!
そういやー、
美容院で肌の色も変えれるって言ってたのに
出来ない事に少なからずショックを受けつつ・・・・w
幻想薬売るとかいう話ももちょっと様子見たほうがいいかもw
Gw20131123001942




こないだのPレターの後で注目のハウジングの値段が分かったわけですが。
・・・イージスのハウジング5等地の値段が4000万と言うww

Gw20131208155240

個人宅が4000万ならいいと思うんですけどねー。

FCもその値段はないなー。
確かに高いとは言ってましたけどねw

もちょっと優しくして(*´ェ`*)
基本金稼ぐの苦手なんです・・・・。

今日の朗読会でよしPから説明がありましたね~。

パッチから始まるロールをやれば
1日1万5000~2万稼げる。
FCメンバーで毎日3ヶ月やればで買えるのでは?

今の値段は買えないだろうっていう値段を付けた。

下限は様子を見て変更する。
(どういう意味?w)

Gw20131208161858

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/14 Pレターライブ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

12/13 テスト放送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »