« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

FF14ってね

FF14って絵になる場所が多いんですよね―w

Ffxiv_20131113_114858

釣りはのんびりしてエオルゼアをプラプラしたいもんですw

こないだはFCメンバーのみでタイタン倒したり

Ffxiv_20131110_224757

この時、後もうちょっと!って所で床ペロしてたw(白なのに)

もうね、夜12時近くなると集中力がww

よる歳にはかなわないですな・・・w

Ffxiv_20131117_154941

これで2個めのレリック!

次は詩人か黒かどっちにしようかな~と思ってたけど

Ffxiv_20131117_152945
なんか怪しいって? 心が汚れてるね。キミィ!

結局黒にしました(*´Д`)

黒はFCの皆様を無理やり(?!)付きあわせ、残るはタコタンのみ・・・。

しかしもうちょっと黒のやり方を勉強せんとな・・・w

黒を取ったらしばらくはアムダ、ワンダ周回ですな・・・。

次のレリッククエはしばらくおあずけ!

FCのレリック記念撮影会にも参加w

Gw20131116221032
ニゲテー!w

LSで挑んだ最終決戦!

Gw20131103171931

この時モンクレリックじゃないなーw

充実なエオルゼアライフw

そう言えばクリスマスには雪だるま装備が来ますなw

いつかのレターライブで言ってたやつですねw

Gw20130808221117

バレンタインもはよぅぅぅぅ!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »