« 革上げてるのよ。 | トップページ | クラフターツール »

2013年10月26日 (土)

へーアカハック・・・・え?!

こないだ登録してたメールアドレスにこんな題名のメールがスクエニさんから来ました。

「[スクウェア・エニックス アカウント] ログイン制限のお知らせ」

え、なにこれ!フィッシングかー!と思ったらマジもんでしたww

Gw20131023143500_2
文言業者にコピられたらやなのでモザイクw

不正アクセスを感知した時間が記載されてましたが・・・

それ多分私www

その日、寝れなくて一旦ログアウトしてから1時間後ぐらいにインして遊んでたんですよね・・・。

どうやらそれが不正アクセスと検知されたようで・・・(ほんとかどうかは知りまんせんがw

でもそれが本当の業者で、ワンタイムがなかったらと思うと・・・・!

恐ろしや。

みなさんもお気をつけあれ。

Ffxiv_20131025_133621

こないだからガルに行かせていただいてますが・・・

出るのはタロンばかりwww

もう半分くらいはタロンじゃなかろうかw

ってくらい出てるw

Ffxiv_20131025_233444_2
欲しいのは出ない仕様なのですね・・・。


Ffxiv_20131025_140159

そう言えば昨日はじめてガルで白やりましたが・・・・大変\(^o^)/

マスターにこつを教えてもらって何とか・・・w

①エリアルまえに南に移動しとく!(最初から右でやればいいのか・・・w

②エリアル終わったら迅速+メディカ+メディカラ

③最初の分身の時は女神+ディヴァインシール+メディカラ+メディカ

このポイントを抑えてなんとか辛勝(; ・`д・´)

すまぬ・・・・としか言えないぜ。

FCの皆様に感謝・・・!(´;ω;`)ウッ…

白の装備もちっとそろえたい;

でもきっと白装備揃える頃には
メインの人が増えそうなので、黒そろえちゃおうかなーw
(白は楽しいですけど私がヘタレなのでいつ首切られるか戦々恐々でふ(;´∀`)

Ffxiv_20131022_155808

革は「大口依頼:伝説の拳聖セスタス」やるために
ラプトル狩りしてますw(今、48)

ラプトルってレベル低いから50の人が来ると一瞬でいなくなるw

いくら共闘があるとはいえ、一緒に攻撃したところで
一定のダメージが取れないので時間の無駄ですし・・・(;´∀`)

とりあえず3箇所のうち、人が居ない場所で狩ってますw

レインキャッチャー森林とオーバールックとワインポートですかねー。

皮いらないから腱くれw腱wって感じですw

でも20個分は確保できたのでそれを納品していくつになるかなーって所w

その前にスチールインゴを作るために鉄鉱掘らないといけないんですけど―。

あれ、ボムの灰あったかなー・・・。

・・・・。

14ちゃんってこうやって目的からどんどん離れていくんですよねww

|

« 革上げてるのよ。 | トップページ | クラフターツール »

FF14」カテゴリの記事

コメント

バハ2層でつまってる俺がきましたよ!
もう鉄鉱は買っちゃいなよ!リムサの甲冑ギルドで売ってるはず(´・ω・`)

ばんしん武器はミスった人のが出る気がします!
なので・・・後はおわかりですね?(*´ω`*)

投稿: Ktn | 2013年10月27日 (日) 02時56分

コメントありがとう!
ktn様
それやだーw
にわかに真実味がww
鉄鉱・・・そっかw 売ってるんでしたね―w
テヘペロw

投稿: 管理人です | 2013年10月27日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/53727713

この記事へのトラックバック一覧です: へーアカハック・・・・え?!:

« 革上げてるのよ。 | トップページ | クラフターツール »