« やだー!広告でちゃったぉw | トップページ | 革上げてるのよ。 »

2013年10月20日 (日)

ハロウィン・・・ハロハロ!

イフを巡回しハイドラをやられたりしてる間に

街はすっかりハロウィンに染まってましたw

Gw20131019110227
イベントシーンはかなりシュールw

最近白で出動することが多くて

よくMPがー!と思ってたのですが・・・・加護ってMPも回復するのねw

FCメンに教えてもらって初めて気がついた次第。

すまぬ。

Gw20131018214749
死んでお詫びを・・・・。

ハイドラはなんとか倒せまして(*^_^*)

次はイフ、ガル、タコタンですな・・・。

イフはいいとして・・・。

他が不安です・・・(;´∀`)

その前にもちょっと装備を揃えたいw

てか広告消えなーいw

|

« やだー!広告でちゃったぉw | トップページ | 革上げてるのよ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

出てる広告が、ちょうど楽天のハロウィン特集で、タイムリーです(^^)。
ガル、タコタン討伐頑張りましょうw。
(私も枯渇気味の白の練習がんばろ…。

投稿: はるな | 2013年10月21日 (月) 12時26分

コメントありがとうございます!
はるな様
今、やっと消えたみたいで…w
時間かかるんですね(;´∀`)
白は難しいですがやりがいはありますよね…w

投稿: 管理人です | 2013年10月22日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/53662493

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・・・ハロハロ!:

« やだー!広告でちゃったぉw | トップページ | 革上げてるのよ。 »