« 走り回れ!世界を!(カネがない。 | トップページ | ハロウィン・・・ハロハロ! »

2013年10月17日 (木)

やだー!広告でちゃったぉw

みなさんお元気ですか!

私は元気にエオルゼアを走りすぎて

家族に叱られました(*´ェ`*)
睡眠を削ってやればそりゃー体調もおかしくなるよね(;´∀`)

という訳で、 またボチボチ更新していこう思いますw

Gw20130914012023

みんな大好きドラゴンヘッドw

40位からFATEでお世話になるドラゴンヘッド。

この時期に見ると体感温度が1、2度下がる気がします。

そんなことはどうでもいいですね。

ここのFATEの目玉は連続で起こるやつですねー。

てかそれしか求めてないw

最後のドラゴンまで倒すとアチブが開放されるので

まだの方はぜひw

Gw20130914021500

そう前回、幻想薬どうしようかな~と言ってましたが

結局使いまして・・・。
幻想薬を使ったら裸ん坊()でログアウト。
その後インするときに容姿が変えられましたねw

Gw20130914234542

褐色ミコになりましたw

根性版のβの時に使ってたキャラに近いかな―w

髪型はこれから美容院のようなものができたら
ちょくちょく変えるかもしれませんがベースはこれで行こうと思いますw

しかし、もう一本幻想薬あるんだけどどしよかな―w
とか悩んでるあたりダメダメだなw

Gw20130915002118

メインクエは2週間くらい前にクリアーして、
魔導アーマーガシャガシャいわせながら移動してますw

今は、モンクのレリッククエを一生懸命やってる最中w
ハイドラですよ・・・。奥さん!
FCのメンバーさまにはお世話になりますm(__)m

Gw20131014145617

こないだはマスターがイフ剣ほしいと言う事で
便乗して便座・・・もとい格闘イフ武器を取り返すべく連戦させていただきましたw
マスター企画ありがとう><

何回やったことでしょう(;´∀`)

そういや、学者の人がフェアリーを盾の近くに置くのがいいですよって言われて
戦闘前に「おー」とか言いながら動かしてたら・・・・

イフがしびれを切らしてフェアリーを殴る。Gw20131014214825

Σ(´゚д゚`)<な。なんですと!

慌てて戦闘開始。

Gw20131014214824
アーーーッ!wな場面w

結局この時は倒せませんでしたけど、面白かったw

んで、覚えてるだけでも、幻1、弓2、呪3、召喚1・・・。
途中で面倒くさくなって数えるのやめただにw

そうして何回も連戦すること20回くらい?w

夜も遅くなり、
マスター:次こそ―!(剣でろー)って言いながら挑戦した
イフで便座ポロリw

FCメンとのロット勝負に勝ちイフ武器ゲットだぜーw
まさしくピクミンで頂いちゃいました・・・。
ありがとう(*´ェ`*)

んで、最後の最後、ますたー:「もう終わりにしよう」
といって倒したイフで剣ポロリw

なんてKY・・・。そこは・・・!(嘘

最後の最後で出た事で
手動で箱の中身決めてるんじゃなかろうと言う噂がFC内で優勢でしたw

以上近況でごわすー!

(あ、パンツ写真がない!w

|

« 走り回れ!世界を!(カネがない。 | トップページ | ハロウィン・・・ハロハロ! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

黒くなったと思ったらイフ連戦でこんがり焼かれたのですね!イフ武器おめでとう!

俺のキャラは坊主頭なのでクルザス地方は苦手です(´・ω・`)
見てるだけで風邪ひきそ・・・w

メインHENTAIですがくず、こるたな、マダなんとかって本と3本作ったのです!DL無しでよければ全ロール出動できますよ(*´ω`*)

投稿: Ktn | 2013年10月20日 (日) 08時54分

コメントありがとー!
ktn様
もう3つも?!w
はやい!w
ちゃんとジョブクエ終わらせてるんですね―
私は・・・・まだやってませんww
じゃあHENTAI枠で出動【はい、お願いします。】(*´ェ`*)

投稿: 管理人です | 2013年10月20日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/53634187

この記事へのトラックバック一覧です: やだー!広告でちゃったぉw:

« 走り回れ!世界を!(カネがない。 | トップページ | ハロウィン・・・ハロハロ! »