« へーアカハック・・・・え?! | トップページ | FF14ってね »

2013年10月30日 (水)

クラフターツール

甲冑と革が50になりましたヽ(=´▽`=)ノ

永遠と同じ物を作り地道に経験値を稼ぐのが苦手な私は

すべてリーヴ任せw

ありがとうリーヴ!w

材料を揃えるのは面倒ですけど・・・・

揃えてしまえば、後は鬼ように作るだけw

Gw20131028123102

甲冑の台(若干文字入れる場所間違えたw

Ffxiv_20131030_111653

革の台w

これにグラが変わるのって、クラフタークエをクリアーして
主器もらったら変わるのかと思ってたんですけど
どうやら違うようで・・・。

加工か精錬の数値が関係してるのかな~?

ミリシアの副器を装備したらこのグラに変わりましたw

Gw20131029225658

現在タイタンを頑張ってやってますが

おもしろいですね~w

なんでかガルより楽に感じるのは予習してるからなのかw

それにしても装備もちっと揃えたい。(このセリフ2回目

|

« へーアカハック・・・・え?! | トップページ | FF14ってね »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/53771473

この記事へのトラックバック一覧です: クラフターツール:

« へーアカハック・・・・え?! | トップページ | FF14ってね »