« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

クラフターツール

甲冑と革が50になりましたヽ(=´▽`=)ノ

永遠と同じ物を作り地道に経験値を稼ぐのが苦手な私は

すべてリーヴ任せw

ありがとうリーヴ!w

材料を揃えるのは面倒ですけど・・・・

揃えてしまえば、後は鬼ように作るだけw

Gw20131028123102

甲冑の台(若干文字入れる場所間違えたw

Ffxiv_20131030_111653

革の台w

これにグラが変わるのって、クラフタークエをクリアーして
主器もらったら変わるのかと思ってたんですけど
どうやら違うようで・・・。

加工か精錬の数値が関係してるのかな~?

ミリシアの副器を装備したらこのグラに変わりましたw

Gw20131029225658

現在タイタンを頑張ってやってますが

おもしろいですね~w

なんでかガルより楽に感じるのは予習してるからなのかw

それにしても装備もちっと揃えたい。(このセリフ2回目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

へーアカハック・・・・え?!

こないだ登録してたメールアドレスにこんな題名のメールがスクエニさんから来ました。

「[スクウェア・エニックス アカウント] ログイン制限のお知らせ」

え、なにこれ!フィッシングかー!と思ったらマジもんでしたww

Gw20131023143500_2
文言業者にコピられたらやなのでモザイクw

不正アクセスを感知した時間が記載されてましたが・・・

それ多分私www

その日、寝れなくて一旦ログアウトしてから1時間後ぐらいにインして遊んでたんですよね・・・。

どうやらそれが不正アクセスと検知されたようで・・・(ほんとかどうかは知りまんせんがw

でもそれが本当の業者で、ワンタイムがなかったらと思うと・・・・!

恐ろしや。

みなさんもお気をつけあれ。

Ffxiv_20131025_133621

こないだからガルに行かせていただいてますが・・・

出るのはタロンばかりwww

もう半分くらいはタロンじゃなかろうかw

ってくらい出てるw

Ffxiv_20131025_233444_2
欲しいのは出ない仕様なのですね・・・。


Ffxiv_20131025_140159

そう言えば昨日はじめてガルで白やりましたが・・・・大変\(^o^)/

マスターにこつを教えてもらって何とか・・・w

①エリアルまえに南に移動しとく!(最初から右でやればいいのか・・・w

②エリアル終わったら迅速+メディカ+メディカラ

③最初の分身の時は女神+ディヴァインシール+メディカラ+メディカ

このポイントを抑えてなんとか辛勝(; ・`д・´)

すまぬ・・・・としか言えないぜ。

FCの皆様に感謝・・・!(´;ω;`)ウッ…

白の装備もちっとそろえたい;

でもきっと白装備揃える頃には
メインの人が増えそうなので、黒そろえちゃおうかなーw
(白は楽しいですけど私がヘタレなのでいつ首切られるか戦々恐々でふ(;´∀`)

Ffxiv_20131022_155808

革は「大口依頼:伝説の拳聖セスタス」やるために
ラプトル狩りしてますw(今、48)

ラプトルってレベル低いから50の人が来ると一瞬でいなくなるw

いくら共闘があるとはいえ、一緒に攻撃したところで
一定のダメージが取れないので時間の無駄ですし・・・(;´∀`)

とりあえず3箇所のうち、人が居ない場所で狩ってますw

レインキャッチャー森林とオーバールックとワインポートですかねー。

皮いらないから腱くれw腱wって感じですw

でも20個分は確保できたのでそれを納品していくつになるかなーって所w

その前にスチールインゴを作るために鉄鉱掘らないといけないんですけど―。

あれ、ボムの灰あったかなー・・・。

・・・・。

14ちゃんってこうやって目的からどんどん離れていくんですよねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

革上げてるのよ。

私はほんとに旧の頃からクラフターが苦手で

一つも50にならなかったのですが
新生になってからやっと甲冑を50に。
今は革を上げてまーすw
Ffxiv_20131021_161202
ボアとかボアとかボアを狩りやーっと45にw
ボアはウルズの恵みあたりでやってますけど・・・
まー狩られまくりですw

Gw20131015005708

でも一気に人が減ると3匹に絡まれたりしてなかなかスリリングw

Gw20130915013736

ガルはまだ挑戦してませんが・・・・

いつか格闘と白黒武器欲しいなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

ハロウィン・・・ハロハロ!

イフを巡回しハイドラをやられたりしてる間に

街はすっかりハロウィンに染まってましたw

Gw20131019110227
イベントシーンはかなりシュールw

最近白で出動することが多くて

よくMPがー!と思ってたのですが・・・・加護ってMPも回復するのねw

FCメンに教えてもらって初めて気がついた次第。

すまぬ。

Gw20131018214749
死んでお詫びを・・・・。

ハイドラはなんとか倒せまして(*^_^*)

次はイフ、ガル、タコタンですな・・・。

イフはいいとして・・・。

他が不安です・・・(;´∀`)

その前にもちょっと装備を揃えたいw

てか広告消えなーいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

やだー!広告でちゃったぉw

みなさんお元気ですか!

私は元気にエオルゼアを走りすぎて

家族に叱られました(*´ェ`*)
睡眠を削ってやればそりゃー体調もおかしくなるよね(;´∀`)

という訳で、 またボチボチ更新していこう思いますw

Gw20130914012023

みんな大好きドラゴンヘッドw

40位からFATEでお世話になるドラゴンヘッド。

この時期に見ると体感温度が1、2度下がる気がします。

そんなことはどうでもいいですね。

ここのFATEの目玉は連続で起こるやつですねー。

てかそれしか求めてないw

最後のドラゴンまで倒すとアチブが開放されるので

まだの方はぜひw

Gw20130914021500

そう前回、幻想薬どうしようかな~と言ってましたが

結局使いまして・・・。
幻想薬を使ったら裸ん坊()でログアウト。
その後インするときに容姿が変えられましたねw

Gw20130914234542

褐色ミコになりましたw

根性版のβの時に使ってたキャラに近いかな―w

髪型はこれから美容院のようなものができたら
ちょくちょく変えるかもしれませんがベースはこれで行こうと思いますw

しかし、もう一本幻想薬あるんだけどどしよかな―w
とか悩んでるあたりダメダメだなw

Gw20130915002118

メインクエは2週間くらい前にクリアーして、
魔導アーマーガシャガシャいわせながら移動してますw

今は、モンクのレリッククエを一生懸命やってる最中w
ハイドラですよ・・・。奥さん!
FCのメンバーさまにはお世話になりますm(__)m

Gw20131014145617

こないだはマスターがイフ剣ほしいと言う事で
便乗して便座・・・もとい格闘イフ武器を取り返すべく連戦させていただきましたw
マスター企画ありがとう><

何回やったことでしょう(;´∀`)

そういや、学者の人がフェアリーを盾の近くに置くのがいいですよって言われて
戦闘前に「おー」とか言いながら動かしてたら・・・・

イフがしびれを切らしてフェアリーを殴る。Gw20131014214825

Σ(´゚д゚`)<な。なんですと!

慌てて戦闘開始。

Gw20131014214824
アーーーッ!wな場面w

結局この時は倒せませんでしたけど、面白かったw

んで、覚えてるだけでも、幻1、弓2、呪3、召喚1・・・。
途中で面倒くさくなって数えるのやめただにw

そうして何回も連戦すること20回くらい?w

夜も遅くなり、
マスター:次こそ―!(剣でろー)って言いながら挑戦した
イフで便座ポロリw

FCメンとのロット勝負に勝ちイフ武器ゲットだぜーw
まさしくピクミンで頂いちゃいました・・・。
ありがとう(*´ェ`*)

んで、最後の最後、ますたー:「もう終わりにしよう」
といって倒したイフで剣ポロリw

なんてKY・・・。そこは・・・!(嘘

最後の最後で出た事で
手動で箱の中身決めてるんじゃなかろうと言う噂がFC内で優勢でしたw

以上近況でごわすー!

(あ、パンツ写真がない!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »