« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月12日 (木)

走り回れ!世界を!(カネがない。

ログイン戦争に打ち勝ち、クエ三昧の毎日です(*´ω`*)

その中で一番印象に残ってるクエはこれw

Ffxiv_20130829_100933

ハゲしい想いだったかな?w

ハイブリッジに居ますので、見てない方はぜひw

14ちゃんは面白いキャラクターが結構居まして、

メインクエ上でのエレゼンはなかなか味があって好きですw

筋肉バカも好きですが、(ヒドスw

トランキルに居る隊長?がイイですw

あの感じが素敵! お願いもっと言ってw みたいなw

背がでかいのでいまいち顔が撮れないんだぜ!
(今度カメラ位置をずらしてみよう・・・w

そう、トランキルといえば、白魔道師のクエ受けに行く方は気をつけてください・・・。

あそこ、落とし穴ありますよー!!!w

Gw20130906112848

見てるとこの隙間に吸い込まれて行く人多数。

なかなかおもしろいw(ヒドス

あ、そうそう。

幻想薬が送られてきたんですが、エクレアなんですよね・・・。

1ヶ月課金したら貰えるのとかぶるジャマイカ・・・・。

ってことで使わないと損な気がするので

Ffxiv_20130910_104544

キャラリメイク!!









うそです。ごめんなさい。

コスタデソルにいるララフェルに口説かてる(?)ミコッテちゃんです。

赤目が印象的!!w

彼女を見て色変えようか悩んだりしてるのは事実。

うーんどしようかな・・・w

ぶっちゃけ本人にしか分からない違いなんだろうけどw

早く美容院?床屋?実装してーw

Ffxiv_20130912_013212

今日はメンテなので、これでログイン戦争も緩和されるといいな!

人気ありすぎて、ログイン出来ないってどうなのよw

もったいなさ過ぎるw

とにかく今日で改善されるといいですが・・・。

がんばれスクエニ!お布施は任せろ!w

Ffxiv_20130831_231952

イージスは今んとこ新規キャラ規制してないので

ログイン戦争に打ち勝った猛者様おいでませ!w

我らがまゆゆ様率いるFCは絶賛隊員募集中です!
(多分。)

こちらから→カンパニー

SOL & BIANCA で検索検索!w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »