« その代償に俺は死ぬ。 | トップページ | 今は昔。 »

2013年8月14日 (水)

もーいくつねるーとー。

Gw20130808221127

気が早いバレンタイン。

でも装備可愛いw

もうすぐオープンですね。

私はレガシーキャラの微妙なリメイクを繰り返してますw

レガシーな私は金髪だったんで、髪の艶がすごい綺麗だったんですけど・・・

新生に合わせて色を変えてみようかと試行錯誤w

Gw20130813223710
ピンクいいなー!と思いつつ黒もいいw
どうせ美容院実装で色変えれるからそんな悩むことないんですけどね・・・w

で、結局、白にしましたww

艶は光で飛んじゃって見えやしないですけどw

Gw20130813224931

あとから可愛い髪型でたら変えてみようw

それにしてもララフェルの可愛さは異常なんですけど。

キャラクリしてるとララフェルでやろうかな・・・と思ってしまうほどの魔力!

Gw20130813231838
ああ、ぷるpr

11始めた頃、まだキャラで会ったことなかった人に
りんさんのイメージはタル(ララ)!と言われたのを思い出したり。

サブキャラとして作ってもいいけど、
多分育てられないのでララッコミニオンになりそうだ・・・w

それと楽しみなのが巴術士ですかねw

内容は難しそうだけど・・・・w
AF着てみたい!(もはやそれだけw

ジョブクエはソロで出来るようになったみたいですし・・・。
(寂しく感じるレガシー病。

のっ○さんが(戦闘職はオール50なので、新しく出る巴術士をやれば、)経験値が無駄にならない的なこと言っててあ、そっかー。と気づいた次第。

そう考えるとやっぱ開始国はリムサがいいのか・・・!

でもリムサはクラスが少ないんだよぉー!

斧術士か巴術士しかないというw

あーどうすんのこれww
(まとまらないw

つづk

|

« その代償に俺は死ぬ。 | トップページ | 今は昔。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52878135

この記事へのトラックバック一覧です: もーいくつねるーとー。:

« その代償に俺は死ぬ。 | トップページ | 今は昔。 »